スポンサーサイト


週間収支(2月23日~3月1日)

23日(月)  +6800 甘バットマン◎朝一、甘麻雀
24日(火)  +5200 アバン◎朝一、①ジュラシック◎朝一、悪魔城ドラキュラ
25日(水) +16800 冬ソナ2○時短○、ケロット、他
26日(木)  -5500 色々
27日(金)  稼動なし
28日()  +4300 エヴァ約束
 1日()  +1400 エヴァ約束


※機種名の前についている①は、1パチを指します


●反省&考察
先週は、結果オーライな結果に終わりましたね。

まずは、木曜日について。
「打ちたいから打ちました」という、最悪な稼動内容でした。
これは、負けて良かったと思います。
もう2度と中途半端な台は打たないという戒めになりましたしね(苦笑)

月~水曜は結果オーライ。
月曜は、甘麻雀で結果が良い方に傾きました(苦笑)良い方に偏れば、バトルスペックはかなり美味しいということですね。 
甘デジのバトルスペックは、良い方向に傾けば美味しい思いをすることが多いです。(カイジは苦手ですがねw
火曜の悪魔城ドラキュラですが、今後は十字架狙いから天井狙いに切り替えます。私の打っているホールは6枚交換ですし、美味しくないと思いましたので。
水曜のケロットですが、狙いは良かったと思っていますが、危ない橋を渡る博打には変わりなかったと思いました。
機械割りやボーナス合成確率、小役確率や打ち方を知らずに打つなんて、言語道断ですよね。
でも、狙い(時間差オープン狙い、ボーナスで出玉を増やす機種選択)は悪くなかったと思いましたので、天井狙いをしつつイベントや設定を見ていこうと思います。


●稼動内容特記事項
・月曜日
(回りも出玉も)足りない甘麻雀で勝利。
楽しめたので良かったです。

・火曜日
アバンギャルドの朝一潜伏を見つけるも、デートできず(泣)
ジュラシックの確変中に500G近く(約10倍嵌り)まで持っていかれる(泣)

・水曜日
閉店1時間前、ケロットをぶん回す。

・木曜日
足りない甘デジ乱れ打ち。
もうしません。

・土曜日
エヴァ約束で、RT突入前に当たりを引く。
久し振りのビッグ!(喜)

・日曜日
閉店間際の辛勝(苦笑)
今回は直ぐにRTに入りましたが、最近はエヴァのような天井CZは厳しいのではないかと思っています。


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ収支
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^。

ちょっと気になったことがあったので、偉そうなことを書いておきます(笑)。

>・木曜日
足りない甘デジ乱れ打ち。

その人のスタイルにもよると思うんですが、「乱れ打ち」で思わぬ収穫があり、その後大金を得ることもあるのでなんとも言えないですねぇ。一昨年、私もクロムセブンという機種をダメ元で打ってみたところ、(ヘソは並行程度だった。)法外な回りがあることが分かり、以後2ヵ月半稼動できた、ということもあります。

それと、試し打ちによる収支って、意地になってハマらなければタマにはリーチ一発で当たることもあるので、それほど酷い収支にはならないと思います。

私も帰宅してから、「今日の負けはないよなぁ・・・。」とか思うことが多々あるのですが、結局同じ過ち!?を繰り返してしまいます。試し打ちによる負けは、神様でもない限り誰も避けて通れないものなのではないかと私は思っています。

まぁ、目的意識なしに打ち回るのはさすがにダメだとは思いますが^^;

Re:

しんさん、コメントありがとうございます。

>私もクロムセブンという機種をダメ元で打ってみたところ~後略~。
そうなんですよ。しんさんのように、次に活かせる「気づき」を得られたのならば、意味のある稼動になるのですが、私の場合はそうではなかったのです…。
当日は、釘読みはそこそこで、後に残るものがブログに書いたくらいの薄い内容だったので、後味の悪いものになってしまいました。

いや、お恥ずかしい限りです(苦笑)

ときんさんこんばんは

コンスタントな収支羨ましいです!

私はよくするので全く気付きませんでしたが・・・(汗)
ここで差がでる訳ですね(笑)

ときんさんご自身でダメとしたなら今後はないと思います。
私は意志が弱いので同じ事の繰り返しです。
ここでも差が出る訳です(笑)


Re: タイトルなし

ただ つよしさん、こんばんは。

>コンスタントな収支羨ましいです!
これだけ毎日行ってる=他にすることが無いということなのです(笑)

>私は意志が弱いので~後略~。
私も意志が弱いですよ~。実際に、今日も似たようなことやっちゃいましたし…(汗)
今日は休みの日でしたが、休みの日は時間があるので「打ちたい…打たなければならない」と、考えてしまいます。
そういった日に限って、足りないしょうもない台を打って、かつ収支も-という、気分悪い稼動になりがちです。
…お互い気をつけたいものですね(苦笑)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
