スポンサーサイト


ドキドキはプライスレス

今日は仕事帰りにスロエナ…をしようと思いましたが、土曜の夜はどのホールも混んでいますね。

そんな中で見つけたのは、ウルトラマンNB30(+270+220+α)Gの台(6枚交換)。
明日の夜までに、もうちょい育ってくれないかな…期待を込めて、ホールを後にしました。



移動した先に見つけたのは、パチの甘麻雀(新EX麻雀の甘デジ)の潜伏…らしき台。

①当たり25回@18G
②当たり24回@16G

2台見つけましたが、取りあえず釘がよさげに見えた①の台を打ちました。
…が、1000円分単発打ちをしても、音無しの擬似連が出なかったので、台移動。
ボーダー中村氏のブログによると、麻雀は保留0の時に音無しの擬似連が発生すれば潜伏の可能性が高いらしいです)
台移動すると、直ぐに登龍門モードに移行しました。カウンタがリセットされなかったので、潜伏か…と思いましたが、保留0の時にも全く音無し擬似連が発生しませんでした。
打っていくと、青龍の試練(1図柄で10回転、青龍の具現化は無し)にモード移行され、カウンタリセット。
セグを見てみるも、知らないセグだったので、確変か通常かの判別できませんでした…(泣)
取りあえず玉が尽きるまで打っていくと、擬似連3好機「熱」文字白虎(赤満月)がきて、難なく当たり。
…結局確変か通常か判らないままですが、当たったので結果オーライ。
これが、時短引き戻し1回を含む6連(⑦⑦②通⑦⑦②通)して、終了しました。
確変中は、しんさんのブログで学んだ3発打ちを実践しましたが、スルー抜けが悪かったので、上手く出来ませんでした(涙)

つらつらと書き連ねましたが、結果は+2000円で、内容は悪いも精神的に満足したので良かったですv



と、ここで先のホールに戻りましたが、ウルトラマンが育っていましたよ!(喜)

ウルトラマン205(220+270+α)G(6枚交換)

これは打たねばと思い、腰を落ち着けました。
コイン持ちはまずまず良く(30G/k)、8K投資で待望の天井ARTに入りました(喜)
そして、天井中に赤7を引き(設定1でベタピン?)、ARTは…2回しか続かず終了…。
まぁ、楽しかったので満足しましたが、もうちょっと続いてくれてもいいんでない?
374枚流しの、換金5700円。収支は-2300円


本日収支-300円


結果は負けですが、満足したのでヨシとします。
何よりも、ウルトラマンをハイエナできて、天井に突入できたことが嬉しかったですv




当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^。

自分のブログをほったらかしてますが、コメントさせていただきます^^。

肉の潜伏は良かったですねー。私は未だに見かけないです・・・。

EX麻雀ですが、先日の実践で私も保留0~1では擬似連が発生することが多いなぁと感じました。(ハマっている時にはほとんど発生しませんね・・・。)

昨日は、擬似3連+熱を4連続でハズし、結局468回転目に2通という地獄も経験しました(苦笑)。当たりの良い日と悪い日の違いが天と地ほどの差がありますね^^。主に時間効率の悪さが原因だと感じました。

スルー通らなかったですか?ゲージが良いので(打った玉の8~9割がスルーに絡むので。)私の実践では、多少マイナス調整でしたが通過率は良かったんですが。電サポ率がいいので、スルー切れる台は面白くないですね・・・。

Re:

しんさん、こんばんは。

ご自身のブログ、ほったらかさないで下さいよ~(笑)
毎日仕事から帰ったら直ぐにブログチェックしているんですよ~!!
私もEX麻雀を打つので、楽しみに待っています。
…まぁ、私の場合は専ら潜伏狙いで打つのが殆どですがw


2Rに偏ると、かなり厳しい勝負を強いられますよね。
あと、当たらない上長いリーチが多い(銅鐸リーチのことです笑)は要らないと思います(笑)
それでも打つのは、やはり確変中のバトルの面白さと、時間効率や確変時の確率の悪さを逆手に取った電サポによる玉増やし、チョロ打ちで回転率がアップ(…し易いのでしょうかね?)といった小技が効くからでしょうかね。

因みに、今日のスルーですが、50発以上打って通らない事もありました(泣)
ストロークをこまめに変えて対処しましたが、にっちもさっちもいかないことが多かったです。
電チューとヘソのラウンド振り分けの違いが無いので、そこまでストレスは溜まらなかったのですが、やっぱり電サポの玉増やしが出来ないと面白さは半減しますね…。

EX麻雀

EX麻雀私もわりと好きなんですが、今日は失敗。

今朝はとうとう肉の朝一を発見!前に並んでた人は誰もチェックいれてなかったみたいです。7回転で電サポ獲得するも、結局2連で終わって100回ほど回して、1000玉貯玉。その後、アマデジの激走で12連(それでも3000玉w)、これが肉で来て欲しかったw  さらに、EX麻雀が小当たりor2Rを繰り返したあと、夜モードの30回転で捨ててあるのを発見。30回転ほどで、7R当たりしたのはラッキーだったんですが、すぐに2通w ところが、なにをとちくるったのか、このセグを2確と勘違いして継続。追い銭までしてしまいました。確認ミスです、はい。慌てるといけませんね。

Re:

パチアマさん、こんばんは。

とうとう肉の朝一を見つけましたか!!
スルー調整は大丈夫でしたか?

2通と2確の確認ミスは痛かったですね。でも私もよくあります。
最近の機種って、セグが見難い位置に付いているように感じて、確認にはいつも苦労させられます(汗)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
