

1パチにて

月も変わり、心機一転頑張って(パチンコを打って)いこうと臨んだ今日でしたが…。



今日は、買い物がてらに遠征しました。

遠征先のホールに朝一で並ぶも、月曜日とは思えない客つきで少々焦りました。
が、開店するや否や、客は1パチコーナーを目指して駆けていきました。
「1日は1円パチンコの日」と銘打ったホール。でも、釘は大した事ありませんでした(笑)

さて、4円パチンコのコーナーを1人悠々と見て回りましたが、残念ながら潜確は見当たらず。
残るは1パチコーナーですが、先に書いたとおり大半の客は1パチへ走っていたわけですが、きっと潜確はおろか余り台すら残っていないだろうと思っていましたが、何と見つかりました。

080901_1004~01

画像は、「お江戸deモンスター」の朝一潜確ランプ。
盤面左下ランプ群、15Rと2Rランプの間の上のランプが点灯しています。

これは、打ち始めて、すぐに単発を引いて終わりました。



店舗移動してみると、またもや発見!
しかも、またもや1パチコーナー!
…見つけておいて文句を言うのもなんですが、1パチコーナーじゃ利益取り難いんですよね…。
でも、台は取りました。

エキサイト朝一【オスカーエース】

甘デジの「エキサイトジャック」の朝一潜確です。
朝一潜確を示すランプですが、盤面左上の「10」という数字の上の△が赤く点灯しています。

この台は変則スペックで、爆発力もありますが…



引きました!



単発を(泣)

時短後即ヤメして、玉を流すと-収支(泣)
朝一潜確を拾っても、負けることもあります。

本日の収支は、+1300円でした。
文句を言っちゃいけないけれど、あまり喜べるものではありませんでした。



最近、「1パチ」こと1円パチンコを導入するホールが増えてきているように思います。
少ないお金で長いこと遊べるというらしいですが、如何せん勝ち難いです。
というのも、多くのホールの換金率が、0.6円/玉やら0.5円/玉だからです。
4円パチンコに換算すると、2.4円/玉、2円/玉と、いわゆる低換金の部類に入ります。
しかも、低換金の割りに回らない台やホールが多いように感じます。
演出や当たりを見たい時など、「遊ぶ」ことは出来ますが、勝ち難い場合が多いです。
まぁ、これも地域差やホールの差はあると思うので、一概には言えませんがね。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
ポチッとして下さる方、ありがとうございます(^^)

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
