スポンサーサイト


肉を朝一に見つけて満足も、苦かった

今日は運が良いことに、肉(ぱちんこキン肉マン)の朝一潜伏を見つけましたよ~(喜)

肉090219
盤面右下ランプ群の右から2番目の■ランプが点灯で、潜伏確変状態です。

今日は固定のエナバルは1人も居らず、かなりツイていたと思います。


結果から先に言わせてもらいますが、収支は+47500円でした。


勝てば官軍と言いますが、当たっても当たっても苦い顔をせざるを得ない内容でした。

朝一2回転で、
緑肉(エフェクト多い)→キン肉マンモードに移行と見せかけて火事場F発動→電サポ作動
となりましたが、スルー抜けがかなり悪く、追加投資となりました。
因みに、スルー周辺はこんな↓感じでした。
肉090219スルー周辺

追加投資後、当たって3連(確確通…いずれも濃厚)しましたが、ここで火事場のヒキ強さが発動し、確変を引き戻しました。
あまり大きな声では言いませんが、ここで一旦打つのをヤメて、パチンコ必勝本(肉のセグが載っている)を買いに行きました(笑)
2度目の通常セグでの連荘後、直ぐに潜伏を引き、1回の当たりを追加しました。
結果、18連(②⑨⑨⑨通⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨通②確⑨?)という大連荘となりました。
最後の9Rは、私の知らないセグ(ヘソ4678)で終了しましたので、一応100G辺りまで回しましたが、間に小当たり(小当たりカウンタのイルシオがカウント)を挟んだくらいで、当たらず仕舞いでした。
打っていてストレスも溜まったし、用があったので放りました。

今回の実践では、全ての釘((特に、スルーやアタッカー等の出玉関連の釘)がマイナス調整でしたので、打っていてストレスが溜まりました。
特に気をつけなければならない調整がスルー周辺で、続いて寄りと風車、ヘソも空いているに越した事ことはないでしょう。
ステージですが、今回はワープ抜けが悪かったので割愛します。

特に、スルー周辺の調整は要注意です。
スルーの抜けが、玉数十発に対して1発通るくらいの辛いレベルだったので、電チュー保留が途切れることがかなり多かったです。
ヘソ入賞の当たりは突確の比率が高いので、マイナス調整にされるとかなり苦しくなると思いました。
ただ、確変・時短中のデジタル変動時間が長いことと電サポの優秀さが目に付いたので、スルー調整がプラスであれば、さほどストレス無く打てると思います。

出玉ですが、今回の実践では、当たり1コに対して900発強となりました。
これは、大当たりラウンドの出玉と電サポの増減を含んでいます。
出玉の少なさは連荘で補わなければならない…と考えていましたが、スルー調整次第では、出玉の少なさに対する不満は多少解消されると思います。

電サポが抜けた後ですが、全てのセグが判明されていないので、そのまま打ち続ける人が多いと思われます。
出玉が少ないので、換金しても仕方ないし「飲ませるか」とも考えるだろうし、セグが判明されていない(確変通常の判別も難しい)ので、現在は若干射幸性が高いとも考えられます。
ただ、セグが判明したら、即ヤメする人が多くなると思われます。
これは、通常時の演出にやや癖があると思ったからです。

通常時の演出は、かなり凝っていると思いました。
肉ギミックや火事場Fも、作動すればドキドキしました。
ただ、擬似連の消化が冬ソナ2や仕事人桜ver以上に遅く感じます。
あと、音が大きく、かなり煩わしく感じました。
これはホールの方で調整出来るでしょうかね? だとしたら、早急に調整してもらいたいです。
私は、どちらかと言えば悪印象に捉えました…。


出玉の少なさや小当たりの多さを悪く感じる人も居るでしょうし、演出の豊富さや釘調整で意外に回せそうな機種かな? と良く感じる人も居ると思われます。
ただ、良くも悪くも、スルー調整がマイナスだと、かなりストレスが溜まる機種だと思われます。
ですが、ネットや雑誌等多方面でセグを収集・照合して、若干不安もありますが積極的に狙っていこうと思います。
設置台数が多いことも高ポイントですしね。


最後によもやま話ですが、このキン肉マンには2Rと9Rの当たりがありますが、ニク(29)とかけているのでしょうかね?
だとしたら、本当に良く考えられていますねw

あと、メーカーの享楽さんには、ぜひともこの台で甘デジverを作っていただきたいです。
そうすれば、ミドルでは少なく感じられる出玉も気にならないでしょうし、小当たりの多さによる煩わしさも解消されると思います。
ぜひとも打ち手の事も考えて、黒ひげに匹敵するくらい甘い甘デジを作って手欲しいものです。
キン肉マン~甘口ver~とか、どうでしょう?



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

ときんさんこんばんは

松坂牛おめでとうございます。

内容から見ると質はあまり良くなかったみたいですね。

スルーは無調整で抜けそうな気がするのですが上の下げは苦しかったと思います。

サポ性能良かったですか!玉増やせそうですね演出も長そうですし(笑)
と言うことはホールも当然警戒はしてるでしょうね。

調子が戻ってきたみたいですね!
その調子でガンガン攻ちゃって下さい♪

先週に引き続き今週も快勝できますよう応援しております。



おめでとうございます

羨ましいかぎりです。

マイホの肉も、スルー悪し、アタッカー拾わずで、ストレス溜まります。電チュー保留を切らさないよう焦るのが体に悪い感じですw

だったら打つな、って言われそうですが、今日は1200回はまって、小当たり後3回転のキン肉マンステージの台が落ちてたので、ついつい。見事に潜伏台で、十数回転で電サポを引いて、そこから7連してくれました。こんなことでもないと収支がプラスになりませんわ。

Re:

>ただ つよしさん

こんばんは。
贅沢な松坂牛でしたが、私の口には牛丼が合っているみたいです(笑)

電チューは戻しが3個ですが、モリモリ増やせそうです。
確変中のデジタル変動の時間短縮があまり良くないせいで、スルーさえ良ければ美味しく頂けると感じました。
ゲージも思ったほど辛くはないと思いましたし、釘調整次第では、さほど苦も無く打てそうです。

今月は毎週のように大勝していますが、何だか後でドボンなことがありそうでちょっと恐いですね(笑)
最近は調子が良いせいか、気を抜かないで立ち回れているので、この調子でいきたいと思います。
ありがとうございました!

Re:ありがとうございます

>パチアマさん

まさかイルシオが設置されているホールで拾えるなんて、思ってもみませんでした。
この日に限ってエナバルも少なかったですし、ツイていたんでしょうね。

パチアマさんのところも、やはりキツイ調整ですか。
因みに、今回の私の実践では、電チュー保留は途切れることが、かなり多かったです。

良い拾いをされていますね。
キツイ調整をしている肉は、客離れがかなり早そうなので、ひょっとしたら美味しい台にありつけるかもしれませんね。
今度同じ様に立ち回ってみます~。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
