スポンサーサイト


赤鬼青鬼

・2月16日

閉店間際に下見をすると、肉(ぱちんこキン肉マン)で潜伏してるかな~という台があったので、チェックしておきました。
ウチのホールには、小当たりカウンタのイルシオが付いていますが、カウンタには小当たり後、何ゲーム回ったかが表示されておらず、「---」と表示されていました。

あと、別ホール(6枚交換)に、エヴァ約束のB後800G回っている台を見つけたので、出目をチェックして帰宅しました。


・2月17日

下見したホールに朝一で入店するも、肉には朝一は落ちておらず。
よくよく見てみると、全ての台の出目が同じで、かつ同調していたので、ラムクリされた可能性が高いと思われます。

が、昨日下見した時には潜伏していなさそうな台で、朝一潜伏を見つけました。
見つけたのは、レインボーマン。

レインボーマン090217

正直、下見する意味無いじゃ~ん、と思いましたが、今日に関しては肉についての情報が得られたので良しとしましょう。

さて、レインボーマンですが、これが投資500円の2G目、いわゆる「オスニ」で当たりまして、4連(⑭⑭⑭⑭通)しました。
このホールでは勝ってない…といったジンクスを見事に打ち砕いての勝利となりました!


収支+14800円


さて、まだまだ時間がありますし、持玉で気になる台でも打つという選択肢もありましたが、先日下見したエヴァ約束が気になったので、ホール移動しました。

が、無念な事に、既に打たれていました。
青いバンダナに帽子を被った、ジェロみたいなスタイルをしたお兄さんに。
しかも、その台の裏側で、色違い(赤)の同じ格好したお兄さんが打っていたので、思わず吹き出しそうになりましたw

折角のエヴァ約束を打ちやがってー(`Д´) ムキー!
この、赤鬼青鬼めー(`Д´) ムキー!
鬼はー外ー(`Д´) ムキー!


因みに、またホール移動した先には、小林幸子と北斗ケンの朝一潜伏があった模様です。
普段は、朝一の客付きが皆無なホールなんで、恐らく潜伏だったから打ったんだろうな~、と思いました。
まぁ、仕方ないですよね。



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

肉の小当たりカウンタ

あれは、大当たりが来ると、回転数のところが ー 表示になる仕様じゃなかったんでしたっけ?

ですから、-になってるということは、直近の小当たり(or2確)の後に大当たりがあって、その後、小当たり(or2確)は来てませんよ、ということなのでは?

Re:肉の小当たりカウンタ

パチアマさん、こんばんは。

>-になってるということは、直近の小当たり(or2確)の後に大当たりがあって、その後、小当たり(or2確)は来てませんよ、ということ
なるほど! そういう意味だったのですね。
これでスムーズに立ち回りが出来そうです!
ありがとうございました。

どういたしまして

最近、朝一まったく落ちてません。 RAMクリしてるのかなぁ...。
昨日は、朝一チェックしてる間に肉台が埋まってしまったのですが、一昨日爆発した台だけ皆さんが敬遠したのか、唯一空いてました。試しに座ってみたら1回転目でいきなり凸確!8回転目で大当たりから、そのまま16連チャンしてくれました。嬉しいけど、裏がありそうで素直に喜べない自分がいます。w

Re:

パチアマさん、こんばんは。

肉での勝利おめでとうございます!
いきなり凸確ですが、薄いところを引いたけどラッキーと思って、素直に喜んでもいいと思いますよ~。
連荘については、私も同じく連荘したので、…あると思います(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
