スポンサーサイト


週間収支(2月16日~2月22日)

16日(月) -6700  悪魔城ドラキュラ、エヴァ約束、ジャグラー
17日(火) +14800 レインボーマン◎朝一
18日(水) +700   銀海、②甘麻雀◎潜伏?
19日(木) +47500 肉◎朝一
20日(金) -500   冬2
21日() -300   甘麻雀×2、ウルトラマン
22日() -1000  冬2

※機種の頭に付いている②は、2円パチンコを指します


●考察&反省

パチの方は調子良いですね~。
レインボーマン、肉と拾えて嬉しいですが、内容が最悪なんですよね…。
…贅沢言ったら罰が当たりますよね…(苦笑)

反面、スロの方は結果がついてきません(泣)
やはり、スロは等価交換で打つに限りますが、等価のホールが無い地域なんですよね…。
だったら打たない方がいいのですが、若干の期待値を稼ぐこととストレス発散をするには、打たずにはいられないんですよね…。
やはり、等価の地域に足を運ぶしかないのか? でも、一旦家に帰った後、再度(21時くらいから)寒い中出掛ける体力も気力も無いんですよね…(汗)
まぁ、当面は今まで通り稼動してみようと思います。
スロでの目標は、スロ収支を±0に戻すことです(只今、-10300円なのです笑)


●稼動内容特記事項
・月曜日
エヴァ約束の、天井まで3Gの台を拾う!(驚)
悪魔城ドラキュラで、痛恨のRT取り逃し(泣)

・火曜日
いつも潜伏を拾っても負けているホールで、レインボーマンの朝一潜伏を拾いリベンジする。

・水曜日
高換金ホールで銀海(海カリブの甘デジ)を打つ。現金投資時はよく回る(上ムラw)も、持ち玉になると回らず。
甘麻雀(新EX麻雀の甘デジ)で、潜伏?を拾い、プラス収支へ。

・木曜日
待望の肉(ぱちんこキン肉マン)の朝一潜伏を拾い勝利を収めるも、打っていてストレスを溜まった。
打っている途中に、セグが載っている雑誌を買いに行き、打っている最中に見るという荒業を駆使するww

・金曜日
仕事帰りに冬ソナ2のMM(ミニョンモード)台を打つも、モード抜けでヤメ。

・土曜日
甘麻雀(新EX麻雀の甘デジ)で辛勝。スルー抜けの悪さにゲンナリ。
ウルトラマンの天井エナ。待望の天井ARTに入るも、結果は、負け。
でも、満足v

・日曜日
金曜日と同じ展開でしたw



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv


テーマ : パチンコ収支
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^。

いいテンプレート見つけましたねぇ(笑)。これは永久保存版ですよw

>まぁ、当面は今まで通り稼動してみようと思います。

私のその方がいいと思いますよ。期待値って、ある程度の試行回数を積み重ねないと意味ないですからねぇ。

肉は全然打つ機会ないですが、肉のスルーを何数店舗ほど見て回りましたが、ひどいもんですねぇ。(>_<)潜伏あるなら拾うに越したことはないと思うんですが、あれでは確かに出ても打っててストレス溜まりそうですねぇ(苦笑)。

Re:

いいテンプレートですよね(笑)
少々縦長なのはいただけませんが、雰囲気は出ていると思っているので使ってみました。

今日も、今まで通りのスロの立ち回りをしてきました。
残念ながら今日の時点で打てる台は見当たりませんでしたが、明日以降宵越しで育ちそうな台はチェックしておきました。
時間や体力気力との兼ね合いもあるので、暖かくなるまでは当分今の立ち回りを続けたいと思います。

肉のスルーは、やっぱりどこも酷かったですか(汗)
情報ありがとうございます。
出玉が少ない分玉、増やしで補いたいと思っていたのですが、やはり無理があるようですね…。
やはり、肉はメインで食えなさそうですね(苦笑)

しんさんのおっしゃる通りですよ♪
無理なく今のスタイルを継続がいいと思います
ちなみに、私は1週間かけて稼いだ貴重な期待値の積み重ねを
日曜日の夕方から僅か3時間でなくなしましたorz
また、今日から気持ちを切り替え頑張りますので
ときんさんも期待値の積み重ねを頑張って下さいな♪

つ凸

Re:

ラクダっちさん、こんにちは。

そうですよね。無理なく続けることが、長く続ける秘訣ですものね。
6枚交換でも比較的甘い地域なので、お二方の仰るとおり、今のスタイルを続けていきます。

ブログ拝読しました。
データ無しなんてラクダっちさんらしくないじゃないですか!
また、ハイサイメインの立ち回りを期待しています!

コメントありがとうございました♪

ときんさんこんばんは

+収支おめでとうございます!

私の方は明日の台が見つからず困ったちゃん状態です(爆)
まぁいつものことですが・・・

今日はスロの話ですが、結構回りましたが私も5枚交換が少ないのは意外でした。
ただ、パチンコと一緒で等価にすると設定が入れにくい(釘が閉まる)
というのがあるので私みたいに蛭打ちには6枚ぐらいがいいのかな?
とも思っております。
地域ネタになってしまいますが、大久保のM(私が行ってない方)は
そこそこ入ってるみたいなのでやはり優良店と思っていただいても良いと思います。並び客付きともに◎らしいのでまさにときんさん向きかと。

私のスロ収支は今月まだ計算してないですがやっとトータル-80000ぐらいになったと思います。
十年計画でプラスの予定ですよ(爆)








Re:

ただ つよしさん、こんにちは。

私もその日しのぎの稼動が多いです(爆)
なので、足を使ってひたすら多くの店を回っています~…お陰で筋肉痛なのです(笑)

等価交換の店は以外に少なかったですか…。
つよしさんのブログにコメントさせていただいた某地域を回ってみましたが、等価交換店はやはり稼動が段違いですね。
等価店といえば、つよしさんの仰られている大久保のM店もそうなのですが、あの店は日曜の夜9時の時点で稼動が80%強ありました(汗)
6枚交換なら6枚交換なりの立ち回り(仰る様に、設定狙い)があると思いますが、知識が乏しい上、カウンタを持っていないので(汗)、当分は立ち回りを変えずに小銭を稼ぎたいと思っています(笑)

私もスロの収支は中々+に転じませんよ(笑)
やはり、高設定狙いのぶん回しをしないことには、返済は遅くなりそうです(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
