

負けたけど仕方ない?

今日は大敗を喫しました。
が、気分はあまり悪くないです。
長く打っていれば、多少の不ヅキにも見舞われるでしょう。
が、明日から3日間、朝一にホールに足を運べるので、できれば勝ち越したいです~。

では、実践結果と反省です。
…今日も、やらかしちゃいましたw



【エヴァ約束】B後997G(5.5枚交換)

…何でこの台が落ちていたのか、理解に苦しみました…。
もしかして、巷で話題の裏スロか?!



何てw
2k投資の1061G目で、特リプから暴走しました(ホッ

さ~、今日は時間もたっぷりあるし、嵌ってくれても結構ですぜw



10××(G数忘れたw)→バケ...orz

ま、投資が少なかったので、勝ちましたけどね…。


収支+500円



【悪魔城ドラキュラ】RT後約480G*十字架6個(6枚交換)

この機種は、十字架が6個貯まっていると、次回ARTが確定らしいですね。
G数もまずまずだし、ここいらでいっちょ爆連してくれよ!!





投資7K目→バケ



も、コインが無くなったので追加投資(泣)





ART→1回





OTZ



ここで一旦流しました。


収支-6200円


が、帰りしなに大変なことに気づく。

ゲームの流れが載っている小冊子を見て帰っていると、何とRTを捨てて帰っていることに気づきました!

最悪www

踵を返すと、先の台が据え置きで残っていました!(感謝

6枚交換なので、メダルを借りた時点で既に-です(泣)



さ~、雪辱を晴らしてくれよ!



4×(G数忘れたw)→RT抜け





泣いてもいいですか?!



余ったコインでジャグラーを打ちましたが、ペカらず終了。


収支-1000円


本日の収支-6700円


…楽しかったもんね~(;´д⊂)←負け惜しみ



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
