スポンサーサイト


今日は勘弁してください

はい、まずは、言い訳からです(笑)
今日もスイカいっぱい取りこぼしてしまって、ごめんなさい。
でも、訳があったんですよ…。



今日見つけたのは、エヴァ約束B後814の台。

見つけた時間は…21時40分!

しかし、今日は打ちたい気分だったので迷わず打つ!

いや、打つなよ!!(汗)


-----ここからが地獄でした-----

投資6k目。1029Gで新劇場版演出に入ったので、



何が当たるかな~(喜)



と思っていたら、特リプを引いて、覚醒モードに入りました。

ま、目論見通りだな…と負け惜しみを言いつつ、そこから、

ひたすら回す…

1100G

まだ回す…

1200G

回す…

1300G

…いつ当たるんだよw

1400G

へ、



閉店時間は何時ですか…(泣)



普通なら嵌って嬉しい覚醒モード。

しかし、今は閉店時間との戦いになりました。

しかも、今日は日曜日…。

休日=閉店時間短縮という構図ならば、覚醒モードのまま閉店となってしまいます。

しかも、明日は早朝から仕事なので、据え置きされてても打てない始末…

あぁ…

目の前が、だんだん暗くなってくる…



と思っていると、不意に、眩しい光に包まれました。(大袈裟w

何やら液晶画面が色とりどりに輝いているではありませんか。(大袈裟ww

画面を見やると、何やら、先の覚醒モードに入るときの演出と同じ様なものが出ているではありませんか。

まさか…



暴走?!



覚醒→暴走に格下げか?!(泣)

半泣きのままレバーを叩くと、



シャキーン



当たり画面が、まるで走馬灯の様に流れ始めまして、画面に現れたのは、レイ。

あ、

当たり(黄7)だ…(涙)



1429G目。閉店10分前の勝利でした。


-----ここから反省-----

ボーナスを無難に消化しまして、即流し。

424枚。

等価店だったので、回収は8400円の、収支は+2400円

か、勝った…。


勝つには勝ちましたが、閉店時間に迫られたせいで、焦ってスイカを何回か取りこぼす始末…(滝汗)



今日得られた収穫は、

焦ってなければスイカはほぼ取れた、ということと、

焦るような状況で打たない方が良い、ということでした。

あ~、ほんと焦った(汗)


今日は疲れていたせいか、右手での押しの精度が怪しかったので、左手で打ちました。

左手の方が打ち易いですけど、順押しでは押し難いですね。


あ、もう、こんな時間。

明日は5時起きなのに…(泣)



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ときんさん、こんばんは

今日もまたエヴァでなかなかおいしい台を拾ったみたないなので、約束を打ててない身としてはうらやましい近頃最近です(^^)

>いや、打つなよ!!(汗)
構わず僕も打ちます(笑)

>覚醒→暴走に格下げか?!(泣)
あれって覚醒中から暴走モードへは移行しないようになっているんですよ。覚醒中の暴走リプはボーナス確定です!

>焦るような状況で打たない方が良い、ということでした。
いや、むしろどんどん焦る状況でたくさん打った方がいいですよ(笑)。そんな状況でもできることを目指しているとこぼし回数がより早く少なくなっていきます、自分の経験上ですが。

>左手の方が打ち易いですけど、順押しでは押し難いですね。
僕は気分によって打つ手を変えますが、よりテンポ良く打つときは、左手を使います。というのは、「左手でレバーオンとボタン押し」をすると「打ちながら右手でコインを拾う」ことができるため、特にクレジットが少なくなったときに行う「コインを拾う→コインを入れる」という作業がスムーズにできるからです。タイムロスを少なくできます。

僕は日常生活の利き手は右手なので始めの頃は右手だけでやっていましたが、上手い人がそうやっているのを見て真似るように矯正しました。これは、残り時間が少ない通常時に早く打つときにけっこう効果的ですよ~。

おまけですが、「覚醒中は1G当たり0.6枚増えるんだから、実はボーナス成立しても揃えない方がもうけるんじゃない?」と思ったりしたことがあるかもしれませんが(というか、今日僕が思いました(笑))、ボーナス成立したらリプ確率は変わるようです。

暴走中:約1/1.77
覚醒中:約1/1.56
赤B・REG成立後:1/4.0
青B・黄B成立後 :1/2.62

らしいので、やはりボーナス成立後はより早くそろえ方がいいとのことです。

Re:

トトさん、こんばんは。

いや~、呆れられるのかとビクビクしていました(笑)

>覚醒中の暴走リプはボーナス確定です!
よかったです(ホッ
覚醒中に暴走リプを引いた時、時間が迫っていたので私が暴走しかけましたよ(笑)

>そんな状況でもできることを目指しているとこぼし回数がより早く少なくなっていきます、自分の経験上ですが。
上手くなる秘訣は、自分より上手い人を真似ることだと思っていますので、そうさせてもらいます!

>「左手でレバーオンとボタン押し」をすると「打ちながら右手でコインを拾う」ことができるため、特にクレジットが少なくなったときに行う「コインを拾う→コインを入れる」という作業がスムーズにできるからです。タイムロスを少なくできます。
スロの天井狙いって、如何に短い時間で多くの台を打てるか、ということが最近になってよ、うやく大事だと思うようになってきました(苦笑)ので、これも真似させていただきます!

「おまけ」のデータも、ありがとうございますw
たま~に、ボーナス揃え損ねた次、その次とベルが出て得した気分になりましたが、失敗しない限りは早く揃えます。

あと、エヴァはどの押し順が一番早く回せるんでしょうか?
もしよければ教えていただきたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>シークレットさん

コメントありがとうございます!

今回の実践では、閉店によってボーナスを取りこぼし損する可能性が高かった…と思いましたが、今回と同じ時間帯からなら積極的に打ってみようかと考え直しました。
打たないことには期待値も収支もついて来ませんものね。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
