スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満点を目指して

今夜は凄い暴風に見舞われ、危うく電車に乗り遅れそうになりました。
無事に帰れて、仕事人見れてよかった~(ホッ


先のスロの立ち回りではショボイ姿を披露していますが(笑)、これは、ある程度までいけば、すんなり諦めてしまうという性格が要因となっているようです。

一つの事を極める…すなわち、1教科で満点を取るよりも、
満遍なくこなす…全教科で80点を目指す

といった性格が起因しているのかもしれません。

…80点は言い過ぎました。60点にしときます。(どっちでもいいww


まぁ、要は、ある程度の目標である80点(例えば、日当2万円)を超えてしまったら、その時点で満足してしい、後の行動に影響を及ぼす、といった感じの性格みたいです。

…ヘタレですよね~w


そんな性格が災いしてか、

ある程度のG数のエヴァ約束を確保したら、確保した事に満足して稼動内容が疎かになる

や、

ウルトラマンでエナに成功したのに満足して、他のエナ台をみすみす逃す

といった立ち回りになってしまいました。


スロは、コイン1枚当たりの値段が高いので、もっとシビアに…それこそ取りこぼしの無い満点を目指さなきゃならないと思いました。

そう考えると、スロはあまり向いてないみたいですが、楽しいと思えるようになってきたので抜けられないんですよね~。

自戒の意味も込めた記事になりましたm(_ _)m


今度の稼動は、16日になりそうです。

本業で、出先に出向いて直帰する時に打ちたいです。(打てる台が落ちていたらの話ですけど…

いつも思うのですが、「直帰」って言葉、何気に格好良くて好きです(笑)

内勤ばかりで、出先に出向く機会も無ければ直帰する機会も無かったので、秘かに楽しみなんですよね~。(ちゃんと仕事しろよwww



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv


…ブログカウンタが動いてなくて、ちょっと凹んでいます...orz

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。