

②新規開拓後息抜き

午前は北斗ケンの潜伏を拾い、意気揚々としておりました。
しかし、今後、朝一の稼動が減るかもしれないので、午後からでも稼動出来かつ収支が残せそうなスロ店の新規開拓に出かけました。

が、行った時間帯が悪かったのか、それとも店舗が悪かったのか、思ったほど美味しい店は見つかりませんでした。
今度は時間を変えて、もう一度覗いてみたいと思います。


時間が余っていたので、パチの比較的釘の甘い店で試し打ちでもしようと思いましたが…
残念、もう既にオジサンが座って、しかも当てているではありませんか。
アテを探すのは結構辛いですね…。


で、まだまだ時間が余っていたので、1パチで息抜きしようと思い数店舗覗きました。
やっとこさ見つけたのが、132玉交換のホール。
打ったのは甘明菜(CR中森明菜・歌姫伝説 CX)と甘カリブ(CRAハイパー海物語INカリブSAE)。
ヘソ+、寄りやや+で、まぁ打ってもいいかなというレベルでした。
しかし、当たってみてから気づいたのですが、思った以上に出玉が少ない…(汗)
スルーとアタッカーが-調整…?
う~ん、見た目は悪くないのになぁ…。

まぁ、技術(いかに持ち玉を減らさないか)と精神(当たらないのにひたすら耐える耐えるw)の鍛錬だと思って打ちました。
っていうか、全然息抜きになってないしww
なので、連荘後即ヤメ。


収支+200円(笑)


15R昇格
甘カリブで、大好きな(解り辛い)擬似連からの当たりが見れ、15Rも引けたので、少しは息抜きできたかな?


③へ続く。



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
