スポンサーサイト


①V-PUSHに震えた

今日は肉( ぱちんこキン肉マン)の朝一潜伏を狙って、朝早くからホールに並びましたが、結局は見当たらず。
ライバルが多かったです…。

そういえば、パチマガに肉の朝一ランプ情報が載っていましたね。
確定では無く、ひょっとしたら? という表記でしたが、これで俄然ゲットし難くなったと思われます。
まぁ、導入直後で稼動も抜群のため狙い難いですし、ホール側も対策(ラムクリ)してくると思われるので、当分は必死に狙わず静観していようかと思います。
また、時間が経てば見かける機会があるでしょう。

数店舗回る中で、レインボーマンの朝一潜伏を見つけましたが、時既に遅し、。既におじさんが打っていました。
そんなに競争率が高い店舗じゃないのになぁ…。
肩をガックリ落として次の店舗に行くと、2台ありました。

北斗ケン090212

北斗ケン(ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ)と、甘麻雀(CR新EX麻雀N-V)に。
甘麻雀の方が好きなのですが、ここは高いリターンが望めそうな北斗ケンを取りました。

これが、投資1000円で12連(⑯⑯⑯⑯⑯⑯⑯⑯下⑤⑯⑯②通)しました(喜)
連荘中は、2Rを一度も挟まず16Rばかりに偏り、しかも下アタッカーでの16Rも引けました。
引きは4円パチンコでも継続しているみたいです…(驚)
後から反動が来そうで怖いですが(笑)

バトルは、ケンシロウを選びました。
バトル初戦にサウザーの攻撃を喰らいましたが、復活演出のタイミングでV-PUSH震え、痺れました!
あと、ラオウの最強攻撃である天将奔烈を避けて百烈拳を叩き込むケンシロウは素敵でしたw
昇天演出は見れませんでしたが、7連以上したのでゆあしゃー(愛をとりもどせ)は聞けました。
右アタッカーの消化の早さを久々に体験しましたが、やっぱり最高ですねv

右アタッカーですが、今回は毎回オーバー入賞を狙いました。
結果、15個くらいはオーバー入賞できました。
ケンシロウverは、7カウント入賞でアタッカーが閉まりますので、6カウントの入賞を確認したら、ハンドルを少し左に戻して7発目を少し弱めに打った後、ハンドルを目一杯右に捻って8発目を打つということをしてました。
要は、7発目と8発目が同じタイミングでアタッカーで到達すればいいわけです。
調整にもよりますが、右アタッカーは15個戻しなので積極的に狙っています。


収支+44000円

②へ続く。



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お詫びですm(__)m

ときんさんこんにちは

まずは連勝おめでとうございます!

パチマガに載ってたみたいですね。
エナバルは増えると思いますが、店の状況を把握してるときんさんに分はあると思います。
稼動がかなり高く閉店間際まで打つ客が多いのも狙い目といったところでしょうか?
結構演出面が面白そうだったので長期稼動も見込めそうです。
がっつり稼げるといいですね。

遅れましたがお詫びです。
ゲージ良いと書きましたが、本日見てみると
①道が長い
②ヘソとジャンプに結構段差がある
のであまり良くはなかったです。
新ネタを頂こうとついがっついてしまいました。
申し訳ございません。
ワープは多分抜けないので、ほとんどヘソからの回りになります。ヘソはかなり開いてないと潜伏でも結構投資が嵩むと思いますのでお気をつけ下さい。

パワフルは小当たりあったのですね、
悩んでしまいます・・・・(弱気)

また長文で失礼しました。m(__)m
肉いっぱい喰えるといいですね(笑)






Re: お詫びだなんて、とんでもないです

ただ つよしさん、こんばんは。

ありがとうございます!
先々月辺りから、月アタマの調子が良い傾向がみられるので、これからが正念場だと思っています。

私も自身に分があると思っていたのですが、予想を超える客付きなもので苦戦しています。
複数店舗に導入されれば客が分散されるので、もう少し経てばガッツリ食べれると思っています(笑)

肉の情報ありがとうございます。
お詫びだなんて、とんでもないです!
実際見てみると、以前仰っていた通りこぼし箇所が少ないので、やはりゲージは甘めだと感じています。

パワフルは、小当たり・2R通常も搭載されていますので、セグ情報が出回ってから打った方が無難だと思います。
どこぞで見つければ、また情報載せます!
通常確率が約150分の1な上、演出も楽しそうなので、楽しみな機種だと思います!
それに、エナ率も高そうですし(笑)

あ、ひとつお聞きしたいのですが、私の方からメールを送ったのですが、届いたでしょうか…?
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
