

君子は危うきに近寄らず

今日は朝一潜確は無し。
…って、毎日見つからないのが普通ですよね(´・ω・)(・ω・`)ネー
甘く見ていました。

というわけで、まともに(?)打ってきました。
昨日グランドオープンした【いわくつき】のホール(以下、「A店」)で。

結果から言いますと、-4000円…(´・ω・`)
良い釘の黄海(沖海の甘デジ)が昨日の下見の段階でいっぱいあったので、打ってみたのですが、みごとノーヒット。
SPにすら発展しないし。
中々良く回ったんですよ。(26/k以上)
でも、最後の魚群を外したところで心が折れ、すごすごと退散。
たぶん、2度とA店では打ちません。



さて、今日行ったA店のどの辺りが【いわくつき】なのかといいますと、ずばり、数ヶ月前に裏スロで摘発されているんですよ。
摘発後も、営業を再開して経営してましたが、とうとう閉店。
しかし、今回は経営者を代えて、新たにスタートを切ったわけです。

某巨大掲示板に、「A店のパチンコはハマリ台が多い」とも書かれていました。
まぁ、ハマリなんて多くの台にあるわけですし、それは偶然だった(というか、負けているから腹いせにデマ情報を流した)と思いますし、そんな疑ってばかりだとパチンコなんて打てないのが本音です。
でも、一度裏モノで摘発された店だし、何をされているか判らないという疑ってかかる気持ちもあります。

ということで、取りあえずは一旦A店から離れてみてみようかと思います。
客がつかない様なら、やっぱり駄目な店だったと。もし客がついたなら、ライバルが減ってラッキーだったと思うことにします。
君子は危うきに近寄らず、ですね。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
