スポンサーサイト


銀のエンゼルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

銀のエンゼルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

銀のエンゼル♪

…そりゃあ、毎回これだけ買えば、当たるっつーの(苦笑)

大人買い

先月から続いているマイブームは、チョコボールの大人買いです(笑)
昔は、キャラメルが好きでしたが、今は断然ピーナッツが好きなのです。

実は、昔、一度だけおもちゃのカンヅメを貰ったことがあるのです…(秘かな自慢w)
またおもちゃのカンヅメを貰える日が来るまで…日々エンゼルを探し求めていきます(笑)



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^。

銀はたま~に出るんですよね。だけどたしか5枚集めないといけないので、(3枚なら集めてみようかと思うのだけど・・・。)銀が1枚出ても集める気になれないのですよね^^;金は未だに見たことないです。。。

私も子どもの頃はキャラメル派でしたが、大人になるとピーナッツ派に変わりましたw多分、長い時間クチャクチャ口の中でやるのが嫌になるんだと思います(苦笑)。

銀賞おめでとうございます

ときんさんこんばんは

私もこれ貯めてましたよ!そして半年ぐらい前にカンズメ頂きました。
希望は金のキョロちゃんだったのですが希望を書かなかったら違うの送られてきました。(涙)もう無かったのかもですね。
普通にためて8年でしたよ。

今週も快勝おめでとうございます!

昨日コメントする時間が無かったですm(__)m
パチンコにしても何にしても時間って限られてますよね
もっと入力を早くせねば!

そうそう!
今日「肉」見てきましたが、ゲージはいいです(思います)こぼれたらスルー1直線なので、今後スルーは閉めてくるだろうなと思われます。
後は風車上に1箇所です。
コミコミだったのでとりあえずコボシしか見れませんでしたので、ステージなど見れたらまた報告にうかがいますね。
あまりステージには乗ってなかったのでワープ抜けは悪いかもです。
面白そうでした人気はでそうですよ。

長々と失礼しましたm(__)m

Re:

>しんさん

こんにちは。
私も金は1度も見たこと無いです~。
銀も5枚集めないと駄目ですが、画像の通り大人買いしている(笑)ので、いずれ集まるだろ~と気長に構えています。
しかし、1日に3~4箱食べてしまうので、太りそうで困っています(笑)

>多分、長い時間クチャクチャ口の中でやるのが嫌になるんだと思います(苦笑)。
私もそれです!
長い間噛んでいると、歯にひっつくのが凄く嫌です~。

Re:

>ただ つよしさん

何と、つよしさんも集めていらっしゃいましたか!
カンヅメの種類が増えたんですね~。何せ、だいぶ昔に貰ったものなので、覚えてないです。

いや~、遠出してまでパチンコ打ちに行って、アテが見つかったから良かったです。
でも、他人が聞いたらアホだと思われそうです(笑)

「肉」の情報ありがとうございます!
どのホールも盛況しているみたいですね。
演出や作りはとても良さげに見えますし(享楽好きなのでヒイキ目になりますが笑)、好感が持てますが、如何せん射幸性が気になるところですね。
果たして、当たり1回1000発の出玉に満足するのかどうか…。
もし打ち手が満足するのなら、今後は似たようなスペックがブームになるかもしれませんね。
1度は触ってみたいです!

あと、ここからは独り言ですが、朝一潜伏について考察してみました。
この機種の朝一潜伏ですが、潜伏確変報知ランプが無い代わりに、朝一の画面(キン肉マンステージ等ステージ演出)で潜伏しているか見抜けるんじゃないか…と思っています。
というのも、朝一当たり無しで20G程回している台のステージが、潜伏期態度が最も高い「キン肉マンステージ」に滞在していたからです。
…これは情報提供じゃなくて、単なる推測ですね(汗)
すみません。
また見ておきます。


> ときんさんこんばんは
>
> 私もこれ貯めてましたよ!そして半年ぐらい前にカンズメ頂きました。
> 希望は金のキョロちゃんだったのですが希望を書かなかったら違うの送られてきました。(涙)もう無かったのかもですね。
> 普通にためて8年でしたよ。
>
> 今週も快勝おめでとうございます!
>
> 昨日コメントする時間が無かったですm(__)m
> パチンコにしても何にしても時間って限られてますよね
> もっと入力を早くせねば!
>
> そうそう!
> 今日「肉」見てきましたが、ゲージはいいです(思います)こぼれたらスルー1直線なので、今後スルーは閉めてくるだろうなと思われます。
> 後は風車上に1箇所です。
> コミコミだったのでとりあえずコボシしか見れませんでしたので、ステージなど見れたらまた報告にうかがいますね。
> あまりステージには乗ってなかったのでワープ抜けは悪いかもです。
> 面白そうでした人気はでそうですよ。
>
> 長々と失礼しましたm(__)m
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
