スポンサーサイト


新台について~海に擬似連は必要か?~

業界人の独り言さまの2月7日付の記事に、新しい海(地中海?)のことが載っていました。
何でも、今作の海は、疑似連を搭載しているらしいです。
流行(?)を取り入れるのもいいのですが、海はシンプルであって欲しいという打ち手が多いと聞きます。
現に、色々な演出を組み込んだカリブはこけていますし…(苦笑)
一個人的にはカリブは好きなのですがね…。(チョロ打ちで回転率アップが見込める可能性があるので)
ごちゃごちゃとした作りよりも、シンプルなものになることを期待しています。
擬似連も、カリブのように(個人的に脳汁ものw)、ひっそりとしたものならば大歓迎です。


藤商事から、宇宙戦艦ヤマト2が出ますね。
前作は好きなので、甘デジが出れば打つかもしれませんが、ステージにあった3つのクルーンは廃止にして欲しいです(笑)
当たり確率が約350分の1に対して、確変確率が68%と、同じ確率の他機種よりも優遇されているところが好ポイントです。
でも、よっぽど良いデキでないと、4月に導入予定のエヴァに美味しいところを持っていかれてしまうのではないかと思います。
まぁ、ミドルが売れなくなったら、同じ枠を使いまわせる甘デジが直ぐに発表されると思われるので、個人的にはボチボチな売れ具合の方が喜ばしいのですがね(笑)
いずれにせよ、期待しています。


平和からは、シティーハンターが出ますね。
もっこりさんww
こちらも、当たり確率の割には確変確率が優遇されているようですね。
アニメですが、よくテレビで見ていた記憶があります。日曜日の12時からだったかな…?
少しくらいは楽しみなのですが、日中からCMをバンバン流しているのはいただけませんね。
こちらの甘デジは…平和の甘デジって、打ったこと無いですが、時短が50回ぐらい付くのなら打ってみたいですねw


他には、豊丸から出るゴレンジャーが楽しみです。
戦隊ものって、子どもの頃好きだったんですよね~。
今も時々~レンジャーの番組を見ます(笑)
潜伏狙いに優しいスペックに仕上げて欲しいです(笑)


エース電研から出る、上へまいりま~す3も、スペックがまだ良い甘デジならば打つかもしれませんが、如何せん導入台数が少ないと思われます。
でも、導入すれば、戦国乙女同様、萌え系パチンコとして人気が出ると思われますw


キン肉マン、慶次斬、エヴァ5の目玉機種の他にも楽しみな機種が多いのですが、触る機会は無いに等しいと思われます(笑)
今回取り上げた機種は、全て甘デジになると思われるので、実践はそれからになると思います。

そういえば、既にキン肉マンを導入している店舗をチラホラ見かけますね。
直営店以外では、明後日からの稼動開始となるようですが、きっと多くのパチンコファンが並ぶのでしょうね。(キン肉マン祭w)
私は9日は仕事なので、祭には参加できないので残念です。



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

いつも最新情報ありがとうございます

ときんさんこんにちは

>擬似連も、カリブのように(個人的に脳汁ものw)、
ですよね!!
私も同感です「お!擬似った♪」ですよね
先日My鉄板の擬似~魚群→ハズレ・・・・
かなりへこみました。
今までハズレなしだったので先日がハズレの日だったのでしょう。

まだトータル確率まででて出てないのでなんとも言えませんが私は
西陣:パチンコ大勝
SANKYO:パワフル・ワールド
でしょうかねぇ
嫁は「上へまいりまぁ~す3」みたいです。(前作ではかなりいい思いしてるので)
最近この手の機種はは打つ機会逃すと一生打てなくなるので私は打てないかもですよ(笑)

キン肉マンはホールも力入れてきそうですね。
地域最速の売り込みも多いです。

いつもありがとうございますm(__)m


Re:

ただ つよしさん、こんばんは。

つよしさんの記事を見て、カリブのことを思い出しました(笑)
大海の連続予告も良いですけど、擬似連好きな私としては、どうしても取り入れて欲しい機能です。
あれなら邪魔にならないと思いますしね。

つよしさんは、パチンコ大勝とパワフルですか。
パワフルは潜伏があるので、私も触る機会があると思いますが、2R通常が当たり全体の29%を占めていることと、初回確変大当たり後に時短が10回しか付かないというのは閉口です。
パチンコ大勝は…技術が無いので触らないと思います。

奥様は、上へ~ですか。
設置台数が少ないと思われますが、意外にも人気が出ると思いますよ(笑)

キン肉マンは。どのホールも力を入れていますね~。
明日が楽しみですが、恐らくこけると思います(笑)

また、次の実践日記を楽しみにしています~!
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
