

好きな機種で微笑(微勝)

今日は休みなので、張り切って稼動してきました(笑)

結果論ですが、前日に下見しなくても良かったかな~と思いました。(もちろん、下見をした方が断然良いのですが…汗)

朝一にホールに赴きましたが、今日はエナバルが復活していました。
やや懸念されましたが、潜伏台を押さえたのはエナバルでは無く、一般人の方ででした。
見つけたのは、北斗ケンシロウとウイングマン。
取れなかったのは残念ですが、決めていた順番通りに潜伏が無いか見て回ったので、仕方ないと思っています。

ホール移動した先に見つけたのは、甘デジの新EX麻雀(2円パチンコ)。

甘麻雀090207_1
甘麻雀090207_2

しかも、2台!(喜)
この台の確変中のバトルが凄く好きなので、拾えた時は心の中で小躍りしました(笑)

1台目は、投資1500円で12連(②⑦⑦②⑦②⑦⑦②⑦②通)しました。

電チュー周辺の釘がイマイチだったので、思ったより玉は増やせませんでした。
確変中の当たり確率が約20分の1と低いことと、電チューが4個戻しなので、出来る限りスルーと電チュー周辺の釘調整には拘りたいです。
電サポのタイミングですが、3回開放で、2回目の開放から二呼吸置いて打ち出しヤメ、3回目の開放から二呼吸置いて打ち出す、といった感じで実践しました。
ゲージが辛く、電チューへの玉の到達を見越して「二呼吸」入れてみましたが、どなたか、もっと良いタイミングを掴んだ方が居れば、またご教授願いたいです。

15Rも見れて、バトルも楽しめて、とても満足でしたv

因みに、2台目は11時半過ぎに確保できましたが、2R通常を2度引いて終わりました(笑)
持ち玉移動可のホールでしたので、大事には至らなかったことが幸いです(笑)


本日の収支+2600円




新EX麻雀の15R当たりの時に流れる「いつかきっと」という曲ですが、何とニューギンのHPでダウンロード出来ます!
かなり良い曲なので、聞いたこと無い方も、ぜひ一度聞いてみてください☆
因みに、パチンコに使われている好きな曲で、伝説の巫女という機種の「もののけ音頭」という曲も好きです~v


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^。

奇しくも、4月号のアマデジソムリエでEX麻雀を取り上げていますので、また見る機会がありましたらご覧になってください^^。

この機種、ゲージ的には私は甘いと思っています。調整が渋いのは目立ちますが(苦笑)。

止め打ちのタイミングなんですが、ニューギン系は「3発打ち」を極めると非常に効率良く玉を増やすことができます。もちろん、他の機種でもこの打法が通用する機種はあります。

詳細を説明するとかなり長くなるので、ここではちょっとあれですね。(^_^.)また時間ができましたら私のブログで取り上げることにしますね^^。

しんさん、こんばんは。

先日、西宮に行く機会があり、そこで念願のパチンコウォーカーを見つけました!
甘デジソムリエも拝読しました! …立ち読みですが(笑)
4月号は、ぜひとも購入したいと思います。

3発打ち…初めて聞きました(汗)
またお時間があれば、ぜひ取り上げて下さいね!
楽しみにしていますv
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
