スポンサーサイト


週間収支(2月2日~2月8日)

2日(月)  稼動なし
3日(火)  稼動なし
4日(水)  -600円   エヴァ約束
5日(木)  +30000円 レインボーマン◎朝一
6日(金)  +29100円 レインボーマン◎朝一、ウイングマン◎朝一、小林幸子◎朝一
7日()  +2600円  ②甘麻雀◎朝一×②
8日()  稼動なし

※機種の頭にある②は、2円パチンコであることを示します



今週は、パチでは好きな機種で大勝でき(私の場合、+3万円で気分良くなります笑)、充実した結果と立ち回りが出来たと思います。

反面、スロの方はダメダメな稼動が続いています。
実践が一番の鍛錬になるだけに、早めに稼動できる店舗を開拓したいと思っていましたが、本業の都合と体調との兼ね合いもあるので、今週は無理をしませんでした。
来週は新規開拓の時間が少し取れるので、少し遠方に足を伸ばしてみようかと思います。

しかし、パチは朝一だけ回ってもそこそこ結果が残せるのに対して、スロは時間帯や客層も考慮しなきゃならないので、大変ですね。
スロエナ中心で立ち回っておられる方は凄いと思います。


●稼動内容特記事項

・4日
エヴァ約束の天井エナ。
普段ゲームでシュミレーションしているのですが、上手く活かしきれず、散々な内容になりました。
収支が酷いことにならなかったのが、不幸中の幸いです。
中途半端な意気込みや実力での天井エナは控えようと心に決めた日でした。

・5日
地元の状況が思わしくないので、遠方に足を伸ばしました。
結果、レインボーマンの朝一潜伏を見つけられ、収支も残せたので良かったです。
今後の立ち回りの候補地が開拓できたので、収穫が多い日でした。

・6日
夜勤明けにホールへ直行(笑)
エナバルが居ない日でして、安定した拾いと結果が残せました。
ブルースリーの朝一潜伏を見つけたのですが、拾えなかったことが結果に繋がったと思っています。
でも、打ちたかった…(悔)

・7日
新EX麻雀(甘デジ)の朝一潜伏を2台拾う。
この機種好きなんで、かなり嬉しかったですv



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ収支
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

黒字収支おめでとうございます

遊びで打ってても、やはり黒字は嬉しいですね。
私も先月は久しぶりに(w)黒字でした。

今朝はいつもより早くマイホに行ったのですがキン肉マンの新台のせいで長い行列。諦めて、周りをぶらぶらして開店まで時間を潰したのですが、あろうことか、こんな日に限ってレインボーマン朝一が!しかも、タッチの差でとりそこね。やはりベストを尽くさないと駄目ですね。
ところが、捨てる神あれば拾う神ありで、ジュラの朝一発見。これが40回転で当たってから、近来まれに見る大爆発。2Rなしで15Rの21連チャン!!一撃29000発!!!でも、1パチwww
なんかツキを無駄遣いしたような感じがしないでもありません。

Re:ありがとうございます

アマデジさん、こんばんは。

息抜きに1パチで好きな台を打つことがあるのですが、やはり黒字は嬉しいですね。
500円やそこらの勝ちでも、「昼飯代が浮いてラッキ~」と喜べる性質ですw

レインボーマンは残念でしたね。
キン肉マンの導入で、客は殆ど流れるかと思いきや、ちゃっかりしている方も居るんですね。
私も気をつけたいと思います。

29000発!!!
凄いですね!
1パチで、やや残念かと思われでしょうが、種銭が出来たと思えばオーケーですよ!
良いツキが巡って来ていそうなので、自身の立ち回りさえ守っていれば、また大爆発しますよ!
最近、他の方からも景気良い話を聞きますし、何だか私まで大勝しそうな気がしますよ(笑)

はじめまして!
私の周りの店もラムクリしている店舗ばっかりでラムクリしていない店は客が日中いないような店舗しかありません!
だから朝一ランプは知っているのですが拾ったのは一年を通して二回だけです。
昨日にキン肉マンを入荷出来るような大きなホールがラムクリしてないなんてうらやましいです!

大型チェーン店でもラムクリしてないなんて事あるんですかねえ?

Re:

マンタロウさん、はじめまして、こんにちは。

私の行っているホールは、地域でも中堅クラスなんですが、キン肉マンの導入だけは(笑)早かったですね。
詳しくは知りませんが、享楽という会社はBOX(シマ)単位で大量購入するならば、早めに導入できるんだと思われます。

大手チェーン店では、殆どの店がラムクリしていると思います。
ただ、マル○ンで朝一潜伏を2度ほど見かけたことがあります。
導入の翌日(導入当日は稼動が見込め、かつ閉店間際まで粘り、ラムクリ出来ないほど忙しいかもしれない)や、朝一ランプが雑誌に載っていない機種等は狙い目かもしれません。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
