スポンサーサイト


あきらめないで稼動してみた

先月から勝てる気がしないという不穏な空気が続いており、ひょっとして今月はピンチか? なんて思っていました。
稼動を控えるというのもテですが、ジャンキーなので(笑)稼動せずにはいられません。
なので、出来ることからコツコツと頑張っていく事にしました。



・2月4日
地元店を下見してみると、翌朝一に潜伏してそうな台は見当たりませんでした。
マイホール周辺も状況がよろしくないので、思い切って遠征してみようと出かけたのが、功を奏しました。

・2月5日
遠征先のホールで見つけたのは、レインボーマンの朝一潜伏。

レインボーマン090205

これが二桁連荘をかまし、久々の快勝を飾れました。
43玉のホールでしたので、思ったほど収支は伸びませんでしたが、もし、3円以上の高価交換ならば…と、無駄なことをしょっちゅう考えてしまいます。
私は、1パチや低価換金の店で連荘することが多いです(笑)

レインボーマンですが、多くのホールで稼動は低くなってきていますが、拾える可能性はまだ残っています。
出玉アリの当たりの割合が多く、MAXタイプの中でも比較的大火傷し難いので、またお世話になるか機会があるかもしれません。

収支+30000円



・2月6日
仕事帰りに朝一のホールへ赴くと、ブルース・リー(MAXの方)の朝一潜伏を見つけましたが、寸のところで人に押さえられてしまいました。
ひょっとしたら、桃鉄に朝一潜伏があるかもしれない…という考えで、後回しにしたのがいけなかったようです。
まぁ、正式なセグも持っていないし、縁が無かったと思ってホール移動しました。

移動した先には、縁があるのか、またもやレインボーマンの朝一潜伏が、ひっそりと落ちていました。

レインボーマン090206

レインボーマンには、何かと縁がありますね(笑)
このホールには、毎朝同じエナバルが先頭に並んでいるのですが、今日に限っては居ませんでした。
先のブルース・リーの朝一潜伏が落ちていたホールも同様、毎日のように見かけるエナバルが居ませんでしたので、ひょっとして状況が良くなってきているのかな…?

さて、レインボーマンを確保して、店内を1周してみると、ウイングマンにも朝一潜伏がありました。
しかし、ウイングマンは、潜伏確変とはいっても回数きりの確変なので、後回しにすることにしました。

レインボーマンを打ち始めると、釘の形の割には回らないという事態に陥りました。
最近、同じ様なことが多いのですが、ひょっとして、打つレベルが下がってきているんじゃないのか? と感じています(汗)

投資4000円で14R確変を射止めるも、次の当たりは2R通常(泣)
まぁ、そうそう美味しい展開にはならないか…。
電サポが切れたのを見計らって、先のウイングマンを見に行くと、何と、まだ残っていました!

ウイングマン090205

朝一から17G回されていたようで、残りはほんの数回転だろう…。
しかし、打たないよりはマシだと判断して、すかさず持ち玉移動しました。

すると、わずか3回転で直撃音が鳴り響きました!(喜)
これは幸先が良いし、大連荘してくれよ~♪
が、期待とは裏腹に、これは単発で終わりました(笑)

本当に継続率が80%もあるのか…?

色々疑問に思うことが多いですが、一応勝てたので文句は言えませんね…。


収支+4600円


さて、これでは満足しないとホール移動を繰り返していますと、正午前なのにありましたよ、小林幸子に朝一潜伏が!(喜)

小林幸子090206_1144

久しぶりの小林幸子。
去年の夏は、とてもお世話になりました。
今日は、どんな展開が待ち受けているのだろうか…。
嬉々として打ち込んでいくと、わずか1000円で当たり(単発)をもぎりました。
この当たりがラウンド中に昇格して、怒涛の7連荘をかまし、わずか1時間半で万発をこさえました。

低換金のホールだったので、思ったより収支は伸びませんでしたが(贅沢w)、十分な日当を得られたので、ヨシとしましょうか。


収支+24500円



本日の収支+29100円



何とか結果は残せて、精神的に楽になりました。

潜伏の拾いは、ホールの状況や打ち手のレベルに左右されますが、打つ人が居る以上、潜伏が残る可能性は無きにしも非ずです。
問題は、ホール側の対応(ラムクリしてくるかどうか)と、エナバルの存在だと思っています。
昨日、今日は、ラムクリをしていない店舗に目をつけたことと、エナバルが居なかったお陰で拾えました。
これからも地域や設置機種の状況を伺いつつ、拾える可能性が高いであろう地域を立ち回って行きたいです。

明日は休みなので、今夜は下見をするべきでしょうが、今日は仕事人2009があるので、ゆっくりくつろぎたいと思います♪(駄目だな、こりゃw



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね

最近、マイホではとんと朝一ご無沙汰です。(; ;)
今朝はブルースリーの朝一見かけたのですが、すでに他の人が座ってました。(後でチェックしたら2通で終わってましたが)

しょうがないので、アマデジで時間を潰して、午後になってから、レインボーマンやウィングマンの回転の浅い台を試し打ちという効率の悪いことやってます(さすがに台の後ろに貼り付いてセグチェックなんてできませんので)。私みたいな人がいるから、閉店前に潜伏台が一掃されて朝一が消えてるのかもw

Re:

パチアマさん、こんばんは。

いや~、久し振りにたくさん拾えましたね。
小林の朝一に関しては、客層が非常に甘い店舗なんですよ。(ボッタ○リ店舗でもありますがw)

レインボーマンですが、当たり後70~80数回転の台ならば、私もちょくちょく打つことがあります。
潜伏していると、台の挙動が普段と違ったりするので、挙動次第で止めるようにしています。

>私みたいな人がいるから、閉店前に潜伏台が一掃されて朝一が消えてるのかもw
それはないと思いますし、大丈夫ですよ~(^^)
私が聞いた話では、キングコングが導入された直後なんて、それこそ後ろにベッタリ張り付く輩が続出したそうです。

拾えない時期もありますし、どうぞ気を落とさずに。。。
気分転換に、別の地域を除いてみるのも良いかもしれません。

レインボーマンにはお世話になってます

自力か潜伏かよくわかりませんが、実は昨日も2千円で初当たりから、2万発弱ださせてもらいました。そういえば、リュックしょった若者がノートになにやらつけながら、後ろから覗いてましたw私は覗かれるのは全然平気なんですが、気にする人がいるから気を遣いますね。

トータルして勝たせてもらってるのは、やはり初期投資が低く抑えられてるせいかもしれません。

上の書き込み

すみません、名前をつけ忘れてました。

NoTitle

いいですねぇ♪私は2週間以上レインボーマンの潜伏拾えていませんよ^^。拾える時と拾えない時の波があるんでねぇ。拾えない時はやることなすこと全部裏目に出ますねぇ。

閉店前にチェックには行くのですが、当たってる人は電サポ抜けてもお構いなしで、もう皆必死に回してますね^^。閉店5分前でも電サポ抜けてもヤメずに回し続け、ものの見事に当たり切り。これじゃあ、潜伏にならないのも無理ないなぁと思いました(苦笑)。

快勝おめでとうございます

ときんさんこんにちは

やっぱり悪いことは続かないですね!
これがあるから止めれないところありませんか?
そう、私もジャンキーなんです(爆)

朝一潜伏狙いが増えてるので、先日の先入観の話になりますが、「もう無いだろう」と思ってる人もいるのではないでしょうか?実はチャンスだったり???
拾える台が少なくなったとはいえ毎日見て回る事、諦めない事がすべてですね。

>明日は休みなので、今夜は下見をするべきでしょうが、今日は仕事人2009があるので、ゆっくりくつろぎたいと思います♪
いいですねぇ~♪たまにはゆっくりして下さい。

快勝おめでとうございます!!
お疲れ様でした。





Re: 私もレインボーマンにはお世話になってます

>パチアマさん

2000円で2万発弱ですか!!
やりましたね~(喜)

>リュックしょった若者がノートになにやらつけながら、後ろから覗いてましたw
ノートとは、また古典的ですね(笑)
携帯でポチポチしている人は、よく聞きますね。
私は気になる性質なので、ひょっとしたらセグを遊戯説明の小冊子やらで隠すかもしれません。

潜伏は、初期投資が低く抑えられることが一番のメリットですよね。
投資額が大きくなると、だんだん落ち込んでくる性質なので(笑)、助かっています。

Re:

>しんさん

ありがとうございます!
私の場合、月初めは比較的拾う機会が多く、中旬になるにつれてだんだんと拾えなくなってきます。
>拾えない時はやることなすこと全部裏目に出ますねぇ。
しんさんも以前仰っていたように思いますが、拾えない時はじっと我慢しています。
ジャンキーなので、打てないのは辛いですが(笑)

閉店前の攻防、凄いことになっていますね(笑)
断然、翌朝一に狙った方が良いと思いますが、言っても解ってくれなさそうですね(苦笑)

Re:ありがとうございます!

>ただ つよしさん

>これがあるから止めれないところありませんか?
あります!(笑)
私の場合、大勝したのがキッカケで、この道に入りましたが、やはり大勝すると気分が大きくなりますね(笑)
今日も潜伏を拾えましたが、ショボ勝ちでした。(贅沢言い過ぎですね笑)

>「もう無いだろう」と思ってる人もいるのではないでしょうか?実はチャンスだったり???
十分に考えられますね。
新しい潜伏機種が出てきた場合、そちらに目移りする人も多いと思われます。
あと、新台入れ替えでシマ構図が変わったときもチャンスだと思っています。
心理の裏をつくと、案外拾い易くなるだろうと感じています。

仕事人2009は、毎週楽しみにしているんですよ~♪
見てから下見に行くという考えもありましたが、大勝に気分を良くしてサボっちゃいました(笑)
今後は、もっとストイックに稼動していきたいものです(汗)

つよしさんも快勝されたようで、良かったです!(喜)

ときんさん、こんばんは

>私は気になる性質なので、ひょっとしたらセグを遊戯説明の小冊子やらで隠すかもしれません。
パチで後ろからセグチェックする人は今のところ見たないですが、スロだと天井近くになると後ろにビタッと張り付いて無言の圧力をかけてくる人がしょっちゅう出てきたりしますね。

本当にあまりにもひどすぎる時は・・・、そんな様子に気づいていないふりしながらこちらもこちらでいろいろやったりすることもありますが、自分の世界に入って平和に打てるのが一番ですよね!

Re:

>トトさん

こんばんは。

>天井近くになると後ろにビタッと張り付いて無言の圧力をかけてくる人がしょっちゅう出てきたりしますね
私も1度されたことがありました。
まだスロを覚え始めたばかりの時だったので、かなり嫌な思いをしました。
幸い、友人が居てくれたので打ち切れましたが、流石にもう経験したくないですね(苦笑)

>自分の世界に入って平和に打てるのが一番ですよね!
同感です!
気が散るので、早くどこかに行って欲しいと思う気持ちもありますが、無事に天井到達した暁には、振り向いて満面の笑みをくれてやろうと思います(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
