スポンサーサイト


ダレル・ロイヤルの手紙

【ミッション追加】

今日は仕事帰りにホールに寄りました。
…寄れる時は毎日のように寄ってますがね…(笑)

で、見つけたのは、「エヴァ約束@ビッグ後840G」の台。


↓以下、内容
(873)
(906)
【968】バケ

※()は、1000円辺りのラップ
※【】は、当たったG数


いつも、天井直前で当たります。
いつも、バケを引きます(笑)
ザ・順当☆

これは、いいとして。


駄目だったのは、交換率が変わっていたこと(5.5枚→6枚)を知らなかった事。
それ以上に駄目だったのは、スイカを3回(内、ボーナス中1回)を取り逃した事。

ただでさえ天井狙いは期待値が低いのに(そうでないものもありますが)、自身で期待値を下げている立ち回りになってしまいました。


収支-1400円


スロの天井狙いを始めて、約1ヶ月が経ちました。
毎朝晩、エヴァ約束のゲームで目押しやゲーム内容のシュミレーションをしていますが、活かしきれてないというのが現状です。



フィールドでプレーする誰もが
必ず一度や二度屈辱を味わわされるだろう
打ちのめされたことがない選手など存在しない
ただ一流の選手は あらゆる努力を払い速やかに立ち上がろうとする
並の選手は 少しばかり立ち上がるのが遅い
そして敗者は いつまでもグランドに横たわったままである

『ダレル・ロイヤルの手紙』



…週間少年ジャンプに載っているアイシールド21を読んでおり、作中にも出てきます。
私は、アイシールドで知りました(笑)

私は並以下なので、立ち上がるのが遅いのですが(笑)…少し速く立ち上がれるよう努めたいです。
だって、勝ちたいもの。



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ときんさんこんばんは

エヴァはボーナス中の取りこぼしとかあるのですね。
ボーナス中のスイカ・チェリー数も設定で変わってくるのでしょうか?
私の聞いた話ではエヴァは設定看破がしやすいので、甘い店で残ってる台はほぼ入ってないらしいです。
これも見る人、止めた人にもによりますからなんともいえませんが(笑)

私は今までスロットをそれほど打ち込んでません、と言うか考えてみると考えること多いので逃げてたのかも分からないです。
しかし、ときんさんの努力に感動して最近ちょくちょく打ってます。

まさしく「ダレル・ロイヤルの手紙」ですね!(私は知りませんでした)
努力して前に進まないとなにも始まらないということですよね
すばらしい言葉ありがとうございます!

お互いがんばりましょう!スロ情報も未熟者ですが何か分かれば報告にうかがいますね(^_^)v

Re:

ただ つよしさん、こんばんは。

>エヴァはボーナス中の取りこぼしとかあるのですね。
目押しに失敗すれば、2枚損します(笑)
スロを打つようになって、1枚の重みが解ってきました。

>エヴァはボーナス中の取りこぼしとかあるのですね。
そうみたいですね~。
高設定を見抜くならカウントは必須ですよね。
私はしていませんが…(汗)

> しかし、ときんさんの努力に感動して最近ちょくちょく打ってます。
いや~、私のしていることなんて、努力の内に入りませんよ(笑)
事実、ひと月も経つのに、目押しすら満足に出来ませんし(汗)

>スロ情報も未熟者ですが何か分かれば報告にうかがいますね(^_^)v
そんなことないですよ! 店舗ごとの交換率を調べてくださっているので、とても助かります!
これからも、参考にさせていただきます~。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
