スポンサーサイト


週間収支(1月26日~2月1日)

26日(月) -600  エヴァ約束
27日(火) 稼動なし
28日(水) 稼動なし
29日(木) +300  ジュラシック◎朝一、エヴァ約束
30日(金) -4000 レインボーマン◎朝一、甘大激走学園◎朝一
31日( -5000 北斗◎朝一
1日 () 稼動なし


月末なので、回りの方は決してよくありませんでしたが、それでも収支が残せるのが潜伏狙いの良いところだと思います。
寧ろ、月末は給料日(一般的には25日)後は、懐が潤う時期なので、ホールに足を運ぶ人が多くなると思われるので、潜伏が多く拾える時期だと思っています。
拾えるには拾えましたが、今週は引きが弱過ぎたようです…(泣)

大激走学園(甘デジ)は、出玉無しの2R(確変・通常)の割合が全体の45%もある上、出玉ありの当たりの大半が4R(出玉300発弱)と、少々割が悪いと思うので、もう打ちません。


●稼動内容特記事項

・土曜
北斗ケンシロウの朝一潜伏を拾う。

北斗ケンシロウ090131

固定のエナバルも居らず、ツイていたと思うも、回らない(最初の1000円で、わずか7回転汗)
回りの方はやや上向く(15/k)も、サウザーリーチ発展後に、2R通常を引いて終了。
長いリーチを見せられた挙句、2R通常って…。
仕事帰りだったのですが、疲れが倍になりました(泣)



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ収支
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ときんさんこんばんは

昼寝の間に更新されてました(笑)

月間収支はさすがの一言です。

稼動が少ななる分今後の収支にどのように反映し、それをどのように克服していくのかときんさんの腕の見せ所ですね。

以前潜伏でも必ずしも勝てる訳ではないと書かれてましたが、私は負けにくいと思っております(これも以前に書いたと思います)。
潜伏がある=2R通常or小当たりがあると考えると、やはり、当日の運(ツキ)で左右されるので収支は荒れるのでは・・・最近の機種の傾向でもありますよね。

ときんさんはずば抜けた散策能力をお持ちですのでこれからの稼動が楽しみでもありますが、焦りは禁物かと思います。あとスロットは収支関係無しで勉強と割り切ると楽に打てるのではないでしょうか。

ときんさんが休んでもパチンコ屋は潰れませんから(笑)ペースだけは崩さないようにしてくださいね!

お疲れ様でしたm(__)m


Re:

つよしさん、こんばんは。

私もよく昼寝しますよ~。
そのせいで、夜寝れなくなることが多いので困ってます(笑)

1月は、月頭の結果が良すぎたので、後半になるに連れて収束していった…と思いたいです。

>以前潜伏でも必ずしも勝てる訳ではないと書かれてましたが、私は負けにくいと思っております(これも以前に書いたと思います)
>潜伏がある=2R通常or小当たりがあると考えると、やはり、当日の運(ツキ)で左右されるので収支は荒れるのでは・・・
確かに、トータル的に見れば負け難いですね。
特に、2R通常あるが搭載されている機種(MAXタイプ、バトルスペック)は荒れる分、ハイリターンも見込めますので、パチの潜伏狙いはかなり割が良いと感じています。

>ずば抜けた散策能力をお持ちですのですので
活動範囲が広く情報を多く持っている+釘読みのレベルが高いつよしさんには負けますよ!
狡い立ち回りに関しては、私に軍配が上がるでしょうが(笑)


今月は厳しい月になるでしょうが、つよしさんの仰る様にペースを崩さないように気をつけたいです。
でも、何だかんだ言ってもジャンキーなので、打たないと精神面から体調を崩していきそうです(笑)

とんでもございません(大汗)

ときんさんこんばんは

行動範囲が広いのはだたのバカ(笑)という噂もちらほら・・・
釘読みはお世辞でも高いとは言えませんよ(恥)
自分なりに頑張ってるつもりなんですよ~これでも。

ときんさんもジャンキーでしたか!(爆)
たまには収支忘れて打つのもいいかもですね。

おっしゃる通り今月というより日々渋くなってますよね
負けずにがんばりましょう!!

PS
散策→詮索
です。
今読み返して気づきました。
失礼申し訳ございませんでしたm(__)m

Re:

ただ つよしさん、おはようございます。

色々な店に行った方が、チャンスの幅が広がるので、やっぱり行動範囲が広い方が良いですよ~。

釘読みも、先々月の仕事人等、やはり勝てる(勝ち易い)台を選んでらっしゃるのだなぁ、といつも参考にさせていただいています。


時間があれば朝一で潜伏を見つけに行くくらいですから、かなりのジャンキーですよ(笑)
でも、収支がマイナスになるのが嫌なので、中々打てずにいるんですよ~。
お陰で、フラストレーションが溜まっています(苦笑)

当分渋い日々が続くと思いますが、たまには良い台も見かけると思われるので、ちょっとは積極的に打てたらいいと思っています。
頑張りましょうね!!


>散策→詮索
最近は詮索よりも散策の方が多いので、散策でOKです(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
