

0901月間収支

今月の収支です。
日を追うに連れて辛くなっていきました(汗)


投資:96800円
回収:218500円
収支:+121700円
稼動:約73時間(移動時間を含む)



1日  +1400  ウイングマン◎朝一×②
2日  +60400 レインボーマン◎朝一
3日  +1700  甘稲中◎朝一
4日  +3400  ①レインボーマン◎朝一
5日  +900   甘冬2◎朝一、①冬2◎潜伏 
6日  稼動なし 
7日  稼動なし
8日  +52100 甘お江戸de◎朝一、ウイングマン◎朝一、KISS◎朝一
9日  +9300  コブラ◎朝一◎、小林○時短?、慶次◎潜伏?
10日 稼動なし
11日 -600   レインボーマン、エヴァ約束
12日 -1000  レインボーマン
13日 稼動なし
14日 +1600  レインボーマン◎朝一
15日 -2000  ②ベイダー◎朝一、甘マスク☆確変、他
16日 -500   ウイングマン、甘冬2
17日 -3500  冬2、エヴァ約束
18日 -2800  レインボーマン◎朝一
19日 +6800  ①レインボーマン◎朝一、甘エルビス◎朝一
20日 -5200  エヴァ約束
21日 稼動なし
22日 +800   エヴァ約束
23日 +13200 ②レインボーマン◎朝一
24日 +4500  ①レインボーマン☆確変、エヴァ約束、天地を喰らう×2
25日 -9500  ウルトラマン、他
26日 -600   エヴァ約束
27日 稼動なし
28日 稼動なし
29日 +300   ジュラシック◎朝一、エヴァ約束
30日 -4000  レインボーマン◎朝一、甘大激走学園◎朝一
31日 -5000  北斗◎朝一



収支は残りましたが、大きな課題も残りました。

今月はレインボーマンに助けられましが、そのレインボーマンが、各地域にエナバルの大量出現を招きました。
当分の間、エナバルは猛威を振るうでしょう。
そのせいで、来月からの拾いは今まで以上に厳しくなると思われます。

中旬からの収支が振るわなかったので、精神的に参りました(苦笑)
試合に勝って勝負に負けた、という感じです。

ですが、そんな思わしくない状況の中でも、スロの天井狙いという新たな糧も見つけました。
まだまだ未熟ですが、年間目標の為に精進していきたいと思っています。
目下の悩みは、打てる店がまだ見つかっていないことです。
なので、まずは新規開拓に精を出して行きたいです。
そのためには、新たな足が必要だと感じています。
買おうかな、原付…。

仕事(本業)の方ですが、来月からは忙しくなりそうなので、パチやスロに時間を割けなくなる恐れがあります。
しかし、キャリアアップという観点から、長い目で見て損な出来事では無いと思われますので、今まで以上に頑張っていこうと思っています。

ウォーキングの方は、スロの天井狙いをするようになってから、かなり歩くようになりました。
後は、生活習慣を整えて、長い距離を歩ける体力を維持出来るようにしたいです。

目先の利益だけを追えば、後で辛くなる恐れがあるので、長い目で見て、細く長くいきたいです。



戒めの為に、無駄打ちを考察。

・17日 -3000 エヴァ約束
>打ったエヴァ約束は、バケ後602G。しかも、6枚交換なので、期待収支は無いも同然(泣)
・20日 -5200 エヴァ約束
>NB433+?G(宵越しのG数は?G) 5.5枚交換だし、エヴァは天井CZなので、迂闊でした。
・25日 -1500 他
>連れパチにて。ノリで打ってしまったので、反省すべき稼動。どうも、連れパチには向いていないです。

無駄打ちtotal収支:-9700円

スロの天井狙いをするのなら、尚更シビアに稼動していかなければなりませんね。
反省します。



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ収支
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
