

レインボーショック

今日はレインボーマンの朝一潜伏を見つけました



が、黒ずくめの兄さんに確保されました。

しかし、相手は私が並ぶ30分前(整理券が配られる時間)よりも早くに並んで居たのですから、確保されて当然だと思っています。

この黒ずくめの兄さん。
年明けから少し過ぎた時期から、連日先頭を確保しています。
一体何時から並んでいるのでしょうか…。
「そんなに早くから並んでバカだ」、とは言えません。
だって、実際に確保して勝っているでしょうから。
レインボーマンの導入と共に、エナバルが急増したと思います。
それだけレインボーマンはハイエナに適したスペックだということです。


今日足を運んだ地域を含め、回っていた3つの地域が、新規参入エナバルによって使えなくなりました。
どの地域も、もっと朝早くに並べば確保できると思います。
しかし、確実に潜伏しているという理由でもない限りは、並ぶなら出来るだけギリギリに並びたいという思いもあるのです。
朝早くから並んでアテが無かったとなると、精神的に参るのですよ(苦笑)
それに、寒いのは苦手ですしw

朝一潜伏を狙う身としては、いささかおそまつな考えですね。

と言うわけで、立ち回る地域を変えようと思います。
最近は本業の関係で前日の下見が出来ないですし、エナバルが少し減るまでは、自分が変わるのがベターだと思ったからです。
精神的にも肉体的にもタフならば、朝早くから今までの地域に並ぶのですがね…。

今は、グッと耐える時期なのかもしれません。



今日拾ったのは、1パチのジュラシックパークの朝一潜伏。
ジュラシック090129

これは、2通を引いて終了。
ツキにも見放されたか?

収支-600円


後半へ続く



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

2通は泣ける

ジュラ2通、ご愁傷様でした。
先日、朝一レインボーマンで2通、1パチに残ってた朝一ジュラで2通でした。
それからしばらく朝一拾えなくて、昨日久しぶりに拾った朝一コブラで、電サポなしの凸確2連チャンのあと10R2連チャンで終わり(収支マイナス)。
朝一3連敗で、ちょっとモティベーション下がってます。

Re:

パチアマさん、おはようございます。

>朝一3連敗で、ちょっとモティベーション下がってます.
私も最近似たような感じです(苦笑)
拾えるには拾えるのですが、1パチだったり、投資がかさんだりと、中々+収支に持っていけないです。

辛い状況が続いていますが、頑張りましょうね。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
