スポンサーサイト


活動限界…

今日は本業で残業したので疲れましたー。

満身創痍な身体でホールに赴くと、良い台が落ちていました♪


エヴァ約束バケ後781G


ありえないわ…(驚)

と、リツコさんもビックリするような(?)思いで打ち始めると、投資2000円目で特リプから暴走しました!



暴走キター!



が、しかし、暴走中にコインが尽きて、泣く泣く追加投資するハメに(泣)

これが、934G目で特リプ→覚醒突入となり、期待は高まった…





かに思えましたが、直ぐにバケを引いて終了…。

換金してみると、6枚交換だったらしく、収支は-600円に。

まぁ、換金率も見越して打ちましたし、途中まで展開にも恵まれていましたが、如何せんヒキが弱かったんでしょうね(苦笑)



と言うか、それ以前に、今日は目押しが出来ないくらい疲れていたのです(涙)

一つ断っておきますが、私の目押しの精度は完璧ではありません(汗)

ですが、7を揃えるのは造作無いレベルまでは到達したと思っていたのですが…(勘違い?

いずれにせよ、あまりに疲れている時は、ホールに寄らずに直帰することにします。

食べて寝たら復活する程度の疲れであることが幸いです…(苦笑)

活動限界まで、残りわずか…(眠


と、疲れているせいか、何やら辛気臭い内容になってしまいましたね。

今日はゆっくり休んで、明日に備えようと思います。

どうぞ、寝ている間に、下見した時に見つけたウルトラマン(ウルトラボーナス無し)649Gの台が100Gくらい育っていますように…。



【追記】
エヴァ約束ですが、中と右にチェリーが中々揃えられません。
どこを狙って目押しすれば止められるようになりますかね?
最近クレクレ厨な私ですが、ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ収支
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ときんさん、こんばんは

>途中まで展開にも恵まれていましたが、如何せんヒキが弱かったんでしょうね(苦笑)
ここの言葉からするとどうやら期待して打つたびに不安ばかり残ってしまっているのが伺える様子ですね。個人的には目押しミスよりも実は大切な問題かなと。そんなときはパチでも行われているようなときんさん持ち前の冷静な姿勢になられるのが良いかと思います。

その冷静な姿勢とは「数を数える」姿勢です。スロは正直まだよくわからないブラックボックス状態なので「ヒキが悪い」「展開が・・・」で済ましてしまいがちですが、そうしたものにパチでも行われている「数を数える」ことで今はあまり感じられない"自信"や"手ごたえ"を得られるようになると思います。

具体的には、「通常時のベルとスイカとチェリー回数」「暴走時のベルとスイカとチェリー回数」「覚醒時のベルとスイカとチェリー回数」「暴走時に増加したコイン枚数」「覚醒時に増加したコイン枚数」「スイカとチェリーを取りこぼした回数」などがエヴァ約束では挙げられます。(「暴走or覚醒時に増加したコイン枚数」は暴走or覚醒に突入したら下皿のコインを全部入れて表示された枚数をメモするとカウント開始が楽です)

頭の中でカウントするのも良いですし、ベル10回ごと(orスイカ1回ごとorチェリー1回ごと)にコインを1枚脇に置いていき、最終的にメモするというのも良いと思います。

理想的な状態としてはカウントしながら「今のベル回数は設定1の理想値とほぼ同じで、スイカとチェリーは設定3くらいだな」とさくっと考えながら打てる状態になることです。そうすると「今回の台は低設定だから、あまりコインが増えなくてもしょうがないな~」と思うことができ、最悪の覚悟もできるようになります(当然困りますけどw)。

この「数を数える」行為は何気に絶大ですし、数が増えていくのは楽しいことです。ぜひやってみてください(今回の目押しについては勉強もかねてご自分で試行錯誤されるのが一番かと)!

NoTitle

トトさん、おはようございます。

天井狙いならば、小役カウントはしなくていいと思っていましたが、設定推測によって、トトさんのおっしゃる"自信"や"手ごたえ"が得られるならば、するべきなのでしょうね。
次回の実践から試してみます!!

あ、右チェリーは、ゲームで勉強しています。
甘えてしまってすいません~。

NoTitle

ときんさんこんばんは

>7を揃えるのは造作無いレベルまでは到達したと思っていたのですが…(勘違い?
これは勘違いではないですよ(笑)
揃える感覚が判ればそれが普通になってきますので、見えてきたのでしょう。
あいにくエヴァもマンも未だ手付ずなのでアドバイスできませんが
狙いのチェリーに目印ありませんか?
それ狙いですm(__)m

ときんさんにも活動限界あったのですね
気をつけてくださいね。

それと・・・これは万歩計の更新の時に書かせて頂きますね。

毎日お疲れ様です。

Re:

>シークレットさん

はじめまして、こんばんは。

全然知らずに稼動していました(汗)
丁寧に教えて下さり、ありがとうございました!

Re:

ただ つよしさん、こんばんは。

勘違いと思うということは、まだまだ完璧ではない証拠なんだと感じています(汗)
コメントを下さった皆さまの情報と、ゲームでのシュミレーション、実践をこなして、そう感じないように精進します!

あ、身体の方ですが、充電できたので元気になりました!!
ご心配をお掛けしました!
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
