

悔しいので訊いてみたいです

今日打った台は、ウルトラマン、他。

ウルトラマン@バケ(ウルトラボーナス無し)後626G
(648)
(686)
(720)
(746)
(770)
(795)
(834)
(890)
(917)
(944)
(967)
【985】赤7*ウルトラボーナス×2

※()は1000円ごとのラップで、中の数字はG数です


投資12000円
回収6000円
収支-6000円


エヴァのリールとは速さが違ったので、目押しがし辛かったです(苦笑)


悔しい実践だったので、訊きたいことがいっぱいあります。

①天井間際で赤7を引き(泣)、ボーナスに入ったのですが、ボーナス中のボーナスを揃えよ(?)という逆押しは、目押しが完璧であれば必ず揃うものなのでしょうか?
私の技術の問題なのでしょうか? それとも必ずしも揃わないものなでしょうか?

②打つ前にナビポイントがあるかどうかを知る方法はあるのでしょうか?
ARTが重要なので、出来れば全ての情報を揃えてから立ち回りたいと思っています。

③今日はボーナス間情報を見て打ったのですが、前回当たり後にウルトラボーナスに入ってないにも関わらず、978Gを超えてもARTに入りませんでした。
これも、疑問に思っています。


クレクレ厨になってしましましたが(苦笑)、ご存知の方がいらっしゃれば、ご教授願いたいです。



今日は他に打ち散らかして、-3500円
トータル収支はー9500円と、大敗してしましました(涙)

…大人しく天地人でも見ています。



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ収支
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>シークレットさん

ずっと呼んでたんですよ~(笑)
ありがとうございます!
これで、心置きなく実践に取り組めます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>シークレットさん

おはようございます。

早速活用させてもらいます~。
後ろ盾があると心置きなく打てるので助かりますv

はじめまして、ウルトラマンに関してですが、赤7中の7揃いに関しては狙って揃わなくても抽選してるはずかと、ただ抽選に当たってればですが。あと978G過ぎでも天井に発動しなかったのはCZ分ズレがあります。又は前打ってた人が押し順を間違えたかですかね。もしくは宵越しならリセットしてる可能性がありますね。ウルトラマンに関しては宵越し対策する店もあるので気をつけてみて下さい。もし解決していたのなら幸いです。

Re:

初心者スロッター さん、はじめまして。

>赤7中の7揃いに関しては狙って揃わなくても抽選してるはずかと、ただ抽選に当たってればですが。
実践中、必死に目押しして、目押しが不完全なせいでナビを逃したと、本気で悩みました(笑)

>ウルトラマンに関しては宵越し対策する店もあるので気をつけてみて下さい。
そうみたいですね。
ホールの傾向をイマイチ掴みきれていないので、今後は気をつけて観察していきます。

ありがとうございました!
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
