スポンサーサイト


週間収支(1月19日~1月25日)

19日(月) +6800 ①レインボーマン◎朝一、甘エルビス◎朝一
20日(火) -5200 エヴァ約束
21日(水) 稼動無し
22日(木) +800 エヴァ約束
23日(金) +13200 ②レインボーマン◎朝一
24日() +4500 ①レインボーマン☆確変、エヴァ約束、天地×2
25日() -9500 ウルトラマン、他

※機種名の頭に付いている○付きの数字ですが、①=1パチ、②=2パチとなっております



大勝をすることは無かったのですが、復調の兆しが見え始めた週でした。


今週もレンボーマンの潜伏に助けられました。
14Rや確変の割合が高いので、MAXタイプの潜伏の中でも連荘し易いように感じられるので、勝ち易い部類に入るのではないかと思われます。
稼働状況や打ち手のレベル、地域ホールによっては比較的拾い易いと思われます。

あと、大当たりの出玉が少ないという言葉をよく耳にしますが、電サポで上手い具合に玉増やしが出来れば、出玉をごっそり上乗せする事が可能です!
という事で、実践の中で増やせた玉を載せてみます!

7168-6877=291個
※時短70G中
※スルー周辺釘やや+、スルー到達までの釘無調整程度
※下皿を空にして、電サポ中に増えた玉のみを計測

これは出来すぎですが(笑)、電チュー4個戻しなので、電サポのタイミングと釘次第では上乗せが出来ます。
方法は、電チュー3回開放で、3回目の開放と同時に打つのをヤメ、3回目が閉じると同時に打ち始めます。
スルー周辺釘がシメられていたならば厳しいですが、細かくストロークを調節してみて下さい。

最後に、確変・時短中は、ボタンプッシュによって短縮される演出があるので、玉増やしが期待できるならば、ボタンは一切押さないのもアリだと思います。
ただ、それをすると、ものすごくつまらなくなると思いますが(笑)


スロで天井狙いを始めましたが、残念ながらまだ食えるホールは見つかっていません(汗)
稼動出来る時間と稼動できる範囲で探していますが、中々見つからないものですね(苦笑)
ですが、来月からは朝一にホールに足を運ぶ機会が減るので、足を使って色々なホールを回って、一刻も早く食えるホール探す必要がありそうです。


●稼動内容特記事項

・火曜日
ダメダメでした。
何を思ったのか、座ったのはエヴァ約束ノーボーナス433G(前日最後の当たりがバケ)。
5,5枚交換で、かつスイカの取りこぼしが多かったので、期待値は-だと思われます(汗)
スロは機種にもよりますが、天井狙いの期待値はさほど高くないので、もっとシビアに立ち回らないといけないですね。
しかも、引いたのはバケ。
いやはや、高い授業料でした(汗)

・木曜日
エヴァ約束バケ後757G!(5.5枚交換)
引いたのは黄7。
しかし、スイカの取りこぼしが多く、期待値以下の稼動になりました(泣)

・金曜日
2パチのレインボーマンで擬似11連荘。
ムダ引きもいいところ(笑)

・土曜日
まさかの、レインボーマン(1パチ)の確変台!
しかし、2連荘…。
まさかの、天地を喰らうの天井まで残り1G!!
これはビッグで、面目を保つ(笑)
持ちコイン移動で、天井エナを実行出来て満足v
スロの天井狙いって、広い視野が必要だと思いました。

・日曜日
ムダ打ちが1500円分。
ウルトラマンで大敗を喫しました。
ぐぅ。



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ収支
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

はじめまして いつも楽しく読ませてもらってます

さっそくですが質問の件

①赤7BIG中(まれに青7でも出ますが)の”7を揃えよ”ですが、内部で成立した時点でART(ナビポイント)確定ですので目押しミスしても大丈夫です 当選していなければ目押しが正確でも7は揃いません 
期待度は確か1割位だったかと(もう少し高いか)?

②ナビポイントはボーナス&ART中に獲得するものなので、通常時にポイントはないはずです
押し順ミスでARTをパンクさせた台は残ってる可能性あり(残りは次回ボーナス後発動)←隣の台がやらかした等でなければ狙えませんね 

③天井ARTはボーナス間× 通常時○ に978Gハマリで突入です チャンスゾーン(CZ)とARTのゲーム数は引いて下さい
ハマリ狙いをする前には台に内蔵のスランプグラフとボーナス履歴を必ず確認してください
台ランプで1000Gハマっていても直前までARTだったら天井は2000G手前ということです

参考までに通常時のゲーム数の算出法
[ボーナス間情報]を開く→最後のボーナスの後にARTが付いているか確認→①付いてない場合・・・台ランプのゲーム数≒通常時のゲーム数(ボーナス後は必ずCZに突入するのでその分は天井発動が遅くなります)   ②ARTに突入していた場合・・・ARTは1セット40Gなのでループ数×40Gを台ランプのゲーム数から引いて下さい(正確にはART待機G数も引かなければいけないです[CZ+ART間に数ゲーム開くから]

例 台ランプで800Gハマリの台発見!
   ARTが5回ループしていた場合(発動ゲーム数は15G)
   800(G)-40(G)×5(回)-15=585(G)実際はこれにART間の数ゲーム分引かなければならないです

ウルトラマンは宵越しも効くので本日0回台のほうがハマリ台は見つけやすいですね 
ハマリ台狙いは、現在の通常G数の把握と押し順ナビさえ理解していれば問題ないです(ボーナスを揃える時以外は目押し不要だし、天井→ボーナス→通常時に転落で即ヤメOKですから細かい知識も不要)

長々と書いて余計に分かりづらいかと思いますが、毎日見ていますのでよかったらまた聞いてください

NoTitle

追加で③について
質問と答えが合ってませんね スイマセン

履歴でウルトラモードに入ってないのに978Gで天井が発動しないってことが疑問なんですよね

ボーナス後はチャンスゾーン(CZ)に必ず入りますが、CZは正確には2段階あります

ボーナス終了→ウルトラ作戦発動(準備段階)→SIN(台の下のパネルの照明が消灯する)成立でSINを取りこぼすと本CZに突入→6択リプレイ成功でARTor失敗で通常時に転落

ここまでに10~数十Gを要するので、ウルトラモード非突入時でも天井発動は1000G付近~1000以上になるわけです

理屈は覚えなくて大丈夫なので20~30Gは遅れる可能性があるとだけ覚えておいてください

ちなみに自分は履歴でARTに突入していないのに天井発動が1050Gだったことがあります(CZが約70Gもあった計算)

NoTitle

ひろさん、はじめまして、こんばんは。

詳しく説明してくださって、ありがとうございます!

①ですが、今日の実践では当選していなかったみたいですね(…ホッ
もしかして、目押しに失敗してナビを取り逃したんではないか…と本気で悔やんでいましたので、ホッとしました。

天井までのゲーム数の算出の方法も載せていただき、助かりました!(感謝!
導入台数も多く、これから狙う機会が多くなると思われるので、ひろさんの仰るとおり宵越しG数とハマリ台のG数を目ざとくチェックしながら立ち回りたいです。

そして、早くスロの負債を返せるように勝ちを重ねていきたいです(笑)

NoTitle

③についても、「20~30Gは遅れる可能性がある」と覚えておきます!

また実践する機会があれば、実践報告や疑問に思ったことを載せますので、今後もよろしくお願いします!

こんばんは^^。

やはりスロットでの稼動でお悩みのようですね。何事もやり始めは授業料がかかりますが,是非継続して頑張ってください。残念ながら私はスロに関しては全くの素人ですので、お役に立てなくて申し訳ないです。

>※下皿を空にして、電サポ中に増えた玉のみを計測

上皿はどうしてましたか?当たりを消化したままの状態からの計測だと、確変を止め打ちで消化している間に上皿の玉がかなり減りますので、例え増えていても下皿に落ちてきた玉のうち数十発は元々上皿にある玉が落ちてきていることになります。なので、若干保守的に見積もることが必要になってきますね。

より正確に計測しようと思ったら、むしろ上皿の玉を抜いて、確変消化スタート時の玉を目視できる量にしておいた方がいいかもです。逆に減る時は50発ずつ足すとか。まぁ、人それぞれやり方はありますので、参考程度になさってください^^。

Re:

しんさん、おはようございます。

しんさんからはパチの立ち回りを学んでいるので十分ですよ~v
中々しんさんの様には立ち回れていないのが現状ですが(汗)

>例え増えていても下皿に落ちてきた玉のうち数十発は元々上皿にある玉が落ちてきていることになります
なるほど! 上皿の玉までは見てませんでした(汗)
今度計測する時は、一度上皿の玉を空に近い状態にして(20発程度残しておいてあとで減らして)計測してみます!
と、それ以前にレインボーマンの稼動が減ってきていますので、まずは朝一潜伏を拾わなければいけないようですね(汗)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
