スポンサーサイト


おじさんとおばさん

昼寝後に、眠い目を擦りながら稼動してきました。(稼動すんなよー笑)


ホールに着くや否や、店員さんから何やら引換券みたいなものを渡されました。
何でも、洗剤と交換できるということで、これはラッキーとばかりに早速並びました。
しかし、引き換え券と玉若しくはコインが必要だと迫られました…。

どっちも持ってないしな…ー

と考えていると、近くに居たおばさんがコインを恵んでくれました!(驚)
洗剤なんて、どっちでもよかったけど、おばさんの優しさを貰っただけで満足ですー(涙)
おばさん、ありがとう。
お礼を言ってスロの島へ向かいました。


スロのシマで見つけたのは、天地を喰らうバケ後389Gの台。

まぁ、前回バケ後401Gの台を取り損ねたということで、リベンジをしようとサンドにお札を入れて打ち始めました。

打ち始めると直ぐに、隣のおじさんがどこかに行きました。

インジケータを見てみると…



ちょw



天地を喰らう@バケ後499G



あと1Gで天井だww



直ぐさま台移動して、無事に天井到達w
無事に異色ビッグを引きましたv
ありがとう、おじさん。

その後は、元に居た台に座りなおしてバケを引いて終了。
おばさんとおじさんからのささやかな贈り物に、満足しましたv
ありがとう。


収支+4700円



ホール移動して、G数の浅い麻雀とレインボーマンを打つも掛からず。
麻雀は怪しい(潜伏の)ような気もしたけど、深追いしませんでした。

麻雀とレインボーマンの泉福寺の挙動については、ボーダー中村さんのブログに載っています。


収支-2000円



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに人に会った気がしました。

ときんさんこんにちは

リニューアルお疲れ様でした。
コメント入れるタイミングが無く遅れました。

人の優しさほど温かみを感じる事ってないですよね~
最後の保留で当って玉入れてくれたりとか、
こういう人情話を聞くと冷酷極まりない犯罪がはびこる世の中が嘘のように思えます。
私も、ときんさんと同じく争いが嫌い(多分・・・ですよね?)なのでこういった人たちばっかりだといいのにとか考えてしまいます。
犯罪者の心理も分かりかねます。

こんな話してるうちに

おぉ!

天地を喰らうGETおめでとうございます。

これからもガンガンいって下さい!

PS
「潜伏の仕事人」私もピッタリとおもいますよ♪















NoTitle

ただ つよしさん、こんばんは。

コメントありがとうございます♪
今日はボロ負けして凹んでいたのですが、つよしさんのコメントを見て持ち直しましたよ~。

争い事は嫌いです。
なので、最近の朝一潜伏狙いの争うような立ち回りは、精神的に堪えます(苦笑)

スロを打つようになって思うのですが、、技術や知識よりも店の客層やレベル、ホールのスロイベントの信頼度や、設定による機種の挙動など、パチ以上に全体を見渡す視野を広げる必要があると思いました。
今回の天地は、正直上手くいき過ぎですが、視野を広くしてガンガンと立ち回っていきたいです!!

潜伏の仕事人の称号、ありがとうございます♪
最近は潜伏に関しても、しんさんが素晴らしい立ち回りをされておられるようです。
パチンコの仕事人で例えれば、しんさんは主水で、私は秀さんくらいの位置付けがぴったり当てはまるのでしょうかね(笑)
でも、秀さんだって、やる時はやりますよ!(笑)
常に上を目指して頑張ります!
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
