スポンサーサイト


確変状態だったのなら、朝一ランプは消えない

今日もレインボーマンで拾いました。
しかも、確変台を!(喜)
しかし、1パチですが!!(笑)

レインボーマン

打ち始めて、わずか7回転で電サポは消えてしまいましたが、朝一ランプは消えなかったので、潜伏確変状態になったのだと思われます
仮に、朝一で、朝一ランプの下側のランプのみが点灯していたならば、恐らくそれは単なる時短かと思われます。
…拾った事無いので、小声で言っておきます。

結局、これは直ぐ当選するも、結局2連しかせず終了。
まぁ、ヒキは今後のために取っておきましょうか(苦笑)


収支+1800円


最近の収支、何だかスロの増えないART(エヴァ約束の暴走モード。寧ろ、減る時もある)みたいに緩やかな曲線を描いていますねw
地道に打ち続けていれば、いずれはボーナス(大勝)にありつけると信じていましょうか。



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^。

朝イチ電サポ付き確変ゲット、おめでとうございます♪

電サポ抜けた場合が気になってましたが、検証してもらえてよかったです(笑)。朝イチランプはどの機種でも何か当たらない限りは消えないはずだから、やっぱり付いてたら間違いなく確変状態なんでしょうね。

>仮に、朝一で、朝一ランプの下側のランプのみが点灯していたならば、恐らくそれは単なる時短かと思われます。

私も同様に思います。機種は違いますが、以前スパイダーマンの朝イチ時短台を拾った時がありましたが、ランプが消えてしまって通常に戻ってしまった経験がありますので^^;

NoTitle

しんさん、こんばんは。

いや~、落ちているもんですね。
でも、7回転で電サポ抜けた上、①パチだったのは残念でなりません(笑)
検証になっているかは微妙ですが(笑)、嬉しい拾い物だったので載せちゃいました。

>スパイダーマンの朝イチ時短台を拾った時がありましたが、ランプが消えてしまって通常に戻ってしまった経験がありますので^^;
なるほど。参考にします。

しかし、電サポ付きを残しておくなんて、ホールも怠慢ですよね。
それとも、先日のしんさんの記事にも触れてあったように、仕込んでるんじゃないか? とも思ってみたりします…。
まぁ、潜伏をウリにして客寄せをしているのかもしれませんね。
最近拾いが思わしくなかったのですが、まだまだ頑張れそうです(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
