

嬉しい1日*プチ検証

今日拾ったのは、レインボーマンの朝一潜伏でした。(※2パチです!)

レインボーマン

これが時短引き戻し1回を含む擬似11連荘をしました(嬉)
最後は、電サポ70回を抜けてから2通?を引いて終わりました(ランプ見逃した~泣)

電サポ有り確変中、ファンファーレのような確定音が聞けてハッピーv

玉を流す時、女店員さんが、落ちている玉を拾ってくれて余り玉無くピッタシにしてくれて、めっちゃハッピーvv
こういった行為は聞いたことはあるけれど、実際に目の前でしてくれるなんて…(涙)
本当に嬉しかったです!(感謝


収支+13200円



さて、先の日記で、潜確時は「通常時の背景で、夜の滞在時間が長い(昼・夕・夜とある)」と書きました。
確変状態が70回転で抜けたので、実際に検証してみました。
1回の検証で結論は述べられませんが、少しでも参考になれば幸いです。
※括弧内はゲーム数


【70】電サポ抜けヨガ
(89)夜
(96)ヨガ(当選無し)
(111)夜
(123)夕
(135)昼
(147)夕
(156)昼
(162)夕
(166)深ヨガ(当選無し)
(176)夜
(179)夕
(188)夜
(191)ヨガ(当選無し)
(19×)深ヨガ(2通?当選=カウンタリセット)
…引っ張られた挙句、2通ですか…(泣) って言うか、2R当選時ランプ見逃しました…(泣)


ごほん(咳払い
確かに、雑誌に載っている通り当選無し(カウンタがリセットされない)でヨガの眠りモードに突入する場合が多く見られました
ヨガの眠りモード時は、レインボーオーラ(潜確確定演出)こそ見られませんでしたが、下のランプが「闘」で高速点滅、又は「闘→愛」と交互に点滅する場合が多かったです

また、昼の滞在時間が他(夕・夜・ヨガ・深ヨガ)と比べて、圧倒的に短い事が解りました

ボーダー中村さんが、私の記事よりも詳しい事を書かれています。
今は稼動が見込めると思いますので、夕方からの稼動になりがちなリーマンパチンカーの方も、電サポ抜けのレインボーマンを見かける機会があるかもしれません。
店舗や地域にもよりますが、ローリスクでリターンが見込めることもあるので、もしよろしければ打ってみては如何でしょうか?
尚、打つ際は、必ずセグ表を携帯しておくことをオススメします

この機種、世間的には苦い印象を持たれているようですが、演出が意外に楽しいですよ!(ライダー+慶次みたいに思えます)



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おはつです(^∀^)ノ
僕もパチンコ屋の店員をしていますが、よくお客さんに余り玉無く拾ってあげますよ!もちろんいいお客さんにだけですけど(笑)

僕の店は、閉店後に一回電源を消してランプがあるのをラムクリして電源をきるというスタイルなのですが、その場合次の日の朝電源入れたときの朝一出目はどうなるんですかね?

Re:

あいぬさん、こんにちは。

>よくお客さんに余り玉無く拾ってあげますよ!
あいぬさんは良い店員さんですね!
そういった小さな心配りで客を喜ばせられる店員さんは、中々見かけませんよ~。

>閉店後に一回電源を消してランプがあるのをラムクリして電源をきるというスタイルなのですが、その場合次の日の朝電源入れたときの朝一出目はどうなるんですかね?
ラムクリ出目がある機種はラムクリ出目(サミー→331、藤商事→731)が出るんじゃないでしょうかね? 今度見てみて下さい。
1台だけラムクリしたフリをして潜伏を残しておいて下さいねww
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
