スポンサーサイト


CR愛の戦士レインボーマン’70 潜伏状態の見分け方

今日発売のパチンコ攻略マガジンに、レインボーマンの潜伏状態の見分け方が載っていました。


言わずともがな、レインボーマンは例え確変であっても、電サポが70回転で抜けてしまいます。
その電サポ抜け後の台を狙うという趣旨の記事が載っていました。

簡潔に書きますと、

①ヨガの眠りモード中にレインボーオーラが出る
②ヨガの眠りモードが25回転以上続く
③当選なしにモード移行(ヨガの眠りモードに移行)が頻出する
>2Rのランプが点かず、かつインジケータの当たり回数も増えないでモード移行すること
④通常時の背景で、夜の滞在時間が長い(昼・夕・夜とある)
⑤スーパーリーチの発展率が高い
>本日の図柄や7でテンパイし易いらしいです

という演出が出れば、潜伏しているかも…と言う旨が書かれていました。


残念ながら、レインボーマンの稼動が徐々に低下している上、セグ情報が同雑誌に掲載されてしまったことから、拾う機会が減ってきたように思えましたが、覚えておくに越したことはないと思います。
詳しくは雑誌に目を通すといいかもしれません。

因みに、私は当たり後70回転の台を100回転辺りまで回す事が多いです。
残念ながら、そういった台を拾えても、今まで当たった事は無いので、参考になることは言えないのですが…(苦笑)

拾えたらラッキーという考えで立ち回るのが吉だと思います。
怪しい台は、翌朝一に確認するのが一番だと考えられます。



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^。

レインボーマン、ホールによって稼動にバラツキが出てきましたね。客が多すぎると朝イチが大変だし、ガラガラ過ぎても、潜伏になりようがないので、痛し痒しですね(苦笑)。

時短70回抜けを狙うのであれば、上記のような判断基準が使えますね。

「潜伏の仕事人」ですが^^;、ブログのタイトルとの関連性から勝手に書かせていただきました。もしお気に召しませんでしたら今後は使いませんので。(>_<)

最近収支が残せていないとおっしゃっておられますが、お仕事の傍らでの稼動で、トータル収支がプラスにするというだけでもなかなか大変なことですよ。立派だと思います^^。

NoTitle

しんさん、こんばんは。

レインボーマンですが、私の見回る範囲でも稼動が減ってきているように思えます。
次の狙い目は、導入店舗が多い桃鉄かもしれませんね。
朝一ランプの情報、活用させていただきます!

>「潜伏の仕事人」
いえ、大変気に入っております(笑)
ただ、最近はしんさんの方が良く拾ってらっしゃるので、恐縮しています~(汗)

今月は月頭の大勝2回がきいていますねw
ただ、ここ2週間は全く駄目だと感じています。と言うのも、エナバルの増えてきたので、だんだん拾い難くなって来ていて、将来的に拾えなくなるのかな~と危惧しています(苦笑)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
