

北斗の甘デジ!!

現在も人気の北斗ですが、3月に甘デジが出るみたいですね!!
凄く楽しみですv

パチンコブログを運営しているパチンコ倶楽部にスペックが載っています。
ラオウ昇天を見たいので、打ってみたいのは確変確率80%の方ですが、堅実にST機の方ばかり打ちそうな予感です(笑)

もう少し先になると踏んでいましたが、早くにお披露目となりましたね~。
同月導入予定の、慶次斬を意識しているんでしょうか?
打ち手からしたら、楽しみの幅が拡がるので、どっちも受け入れられるでしょうがね。
しかし、問題は資金的な面でホールが導入するかどうかでしょうね。

2月…キン肉マン
3月…慶次斬、北斗甘デジ
4月?…エヴァ最後のシ者、海地中海?(→業界人の独り言さま参考)

と、春先まで目玉機種が目白押しなので、大量導入によってホールの体力(資金面)が持つかどうかにかかってくるでしょうね。
…打ち手から回収するのは確定でしょうかね…?(汗)



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

いつも最新情報ありがとうございます

ときんさんこんにちは

甘北斗拝見しました。こちらでも2タイプで人気も出そうですね。
ときんさんは80%ですか!私はSTですね、ST機はドキドキ感がたまらないです。パトラッシュなんかも打ちたいのですが、2確→スルーがトラウマになってます。

で、海は地中海ですか(爆)
このメーカーもこれ無しではと言った感じですね。
実際、導入率なんか桁違いですからそうなるのもしかたないような気もします。

最近の機種の傾向はバトルスペックか甘デジスペックに偏ってますね。ミドルでいい台が出てくれる事を願いますが流行は利益に直結するので何を言ってもしかたないですね(笑)

話変わりますが最近の客付きはどうですか?
なんか減ってる感じするのですが行くところだけでしょうかね(汗)
日曜日の大型店に集中してるのか時期的に支出を抑えてるのでしょうか。客がいないといい台入っても回収というのが頭に浮かびます。

しんさんのところにも書いてますが
桃太郎電鉄→朝一→ランプ無視
どんどん時代に取り残されて行くようなきがします・・・(笑)






こんにちは(^∀^)ノいつも拝見させていただいてます。
北斗のアマデジ楽しみですね(*^▽^*)/
自分は北斗は潜伏も拾ったことないしひらうちでとても負けてるのでリベンジに燃えてます!
質問があるのですがラムクリしているお店としていないお店の判別はどのようにしていますか?
マイホは3店舗とも一度も拾えたことがないのでラムクリしているのかなあと思いつつ探しに行っています。

NoTitle

横からあれですが、台によっては、画面の数字でラムクリか電源オフかわかるという話を聞いたことはあります(が、確認してません)。ジュラシックパークだと朝一の画面上奇数が並んでるとラムクリだとか。

NoTitle

>ただ つよしさん

こんばんは。

80%の方でラオウの昇天を見ないと、我が生涯に一片の悔いが残ると思いまして(笑)
堅い勝負を挑みたい時は、ST機を選ぶかもしれません。
前作の4回転はドキドキしましたよね~v
「ラオウ来い!」みたいなw

ミドルの新台ですが、サミーの「CR逃亡者おりん」が良さ気だと聞いています。何でも、仕事人を超える出来だという噂です。

しかし、ホール全体に占めるミドルの割合が減ってきていますね(汗)
4月の内規改定までは、MAXスペックが猛威を振るいそうですね。

各店舗、若干客付きが減っているように感じますね。
ただ、前に下見に行った大久保マルハンは別格だと思いました。等価店恐るべしです(笑)
来月からの新台入れ替え(肉、慶次、エヴァ、海)から、やや盛り返すと思われますが、抜き過ぎたホールからは、直ぐ客足が遠のきそうです。
あ、1パチは、どこのホールも稼働率は抜群に良いですよ(笑)
今の不況を物語っているのでしょうかね店(苦笑)

桃鉄に関しては、しんさんのブログを見るまでは、例え見つけても、私もスルーしていた可能性が高かったと思います。
今回は残念でしたが、一緒に頑張って着いて行きましょう!

NoTitle

>名無しさん

こんばんは。

北斗の甘デジは本当に楽しみですね♪
ただ、打てる釘調整をしてくれるかどうかが、目下の悩みです(汗)

>ラムクリしているお店としていないお店の判別はどのようにしていますか?
どんな機種でもいいですので、朝一潜伏を見つけられたのならば、その店舗はラムクリをしていないと判断しています。
なので、一度朝一から多くのホールを見回ってみてはどうでしょうか?
店回りの中で朝一潜伏を見つけられたのならば、次回はそのホールに通ってみると見つけられるかもしれません。

あと、、北斗に関しては例外的にラムクリをしている店舗が多く見受けられると考えられます。
例え、朝一潜伏が無くても高稼働が見込めますので。

NoTitle

>パチアマさん

こんばんは。

フォローありがとうございますw
ラムクリ出目のことですね。
サミーの機種はラムクリをすると数字が331(サミー)となるようです。
朝一の店舗周りと共にチェックしていくといいかもしれませんね。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
