

1分間の勝負

今日は朝一潜確を3つ見つけました。
「ジュラシックパーク」「小林幸子」「エルビスプレスリー(甘デジ)」。
そして、ゲット出来たのは、「エルビス」の潜確でした。

080828_1003~01

朝一ランプの場所は、8月10日の記事を参考にしてください。
参考:8月10日記事「エルビスプレスリー朝一潜伏確変ランプ

結果は、2600円のプラス
収穫は、「エルビス」はアタッカーの感知が遅く、オーバー入賞し易い機種だと判ったことです。



朝一潜確を掴むのは、開店数分の勝負です。
今日朝一潜確ランプの写メを撮ったのが10時2分頃ですので、開店後の1分間が勝負だと言って過言はないでしょう。

しかし、今日の潜確探しには解せないところがありました。
それは、開店時に並んでいなかった人が潜確台を取れたということです。
その人がゲットしたのは、冒頭にも書いた「小林幸子」。
しかも、それは潜確では無くて確変台(電サポ付き)だったのです。
開店後1番に入店した潜確狙いっぽいお兄さんは、奥に設置されている「ジュラシック」をゲットしていました。
そのお兄さんが、手前に設置されている「小林幸子」を見逃すなんて…。しかも、「小林幸子」をゲットした人は、店員と何やら親しげに喋っていましたし…。
もしかして、サクラか?



なーんて(^▽^)
自分が取れなかったからって、疑い過ぎですよね(笑)
まぁ、今回は他の潜確をゲット出来たわけですし、結果オーライということで。

しかし、今日の一件以外にも、面白いホールもあるようです。
1つ目は、「1番に入店するも、台にはタバコが置かれていた」という件。
これは、明らかに店側(と店側が用意したサクラ)の仕業ですよね。
出玉を見せ付けて、射幸心を煽るのが目的でしょう。今日行ったホールは、射幸心を煽るほど客が居なかったので、きっとサクラじゃないでしょうね(笑)

2つ目は、「前日確変中に閉店を迎えた場合、翌朝もその確変を保障するホールがある」という件。
実際にあるみたいなのですが、これは羨ましいホールですね。

まぁ何にせよ、今日のホールに関しては、今後怪しい動きが無いかだけ注意しておけばいいわけですよね。
嫌気が指したなら行かなきゃいいわけですし。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
