

週間収支(1月10日~1月18日)

リニューアル後、最初の記事は週間収支となりました。
週間収支と銘打っていますが、前回の週間収支が9日までとなっていましたので、10日から記させていただきます。

10日() 稼動無し
11日() -600 レインボーマン、エヴァ約束
12日(月) -1000 レインボーマン
13日(火) 稼動無し 
14日(水) +1600 レインボーマン◎朝一
15日(木) -2000 ②ベイダー◎朝一、甘マスク☆確変、ダーマン、レインボー、甘冬2、赤海
16日(金) -500 ウイングマン、甘冬2
17日() -3500 冬2、エヴァ約束
18日() -2800 レインボーマン◎朝一



真っ赤ですね~(笑)
朝一潜伏は拾えていますが、連日負け続きでした。
まぁ、潜伏を拾っても負けることがあるということです。


潜伏ですが、現時点では、レインボーマンが狙い目かと思われます。
数あるパチンコ情報雑誌には全てのセグが公開されていません。
雑誌を参考にしている打ち手が多いと思われるので、電サポ抜けの台は狙い目かと思われます。
私の場合、時間と電サポ抜けの台があれば、夜からでも打つようにしています。
通常時と潜伏確変時の挙動は、あまり差が見られないと思われます。


あと、今週からスロの天井狙いも始めました。
本業で朝一にホールに行く時間が減ったので、比較的勝ち易い方法であるからです。
期待値的にはあまり期待できませんが、少しづつでも収支を積み重ねていけたらいいと思っています。
今は目押しの練習に必死です(笑)



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ収支
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ときんさんこんばんは

潜伏も当たりは約束されてるが決して勝てる訳ではないという事ですね。
勝てる訳ではないというより負けにくいですかね?

投資金額のこと考えると断然違ってきますし何よりも負けることが少ないと言うのは魅力ですよ

週間で負けてもあまり気になさらないように(笑)

業務形態変わったのですね。
状況に応じてのスタイルの変更はさすがですね、
もちろんスロットでも応援してます。

今週はきっといいことありますよ!
ほら、すでにレインボーマンで・・・(笑)






NoTitle

ただ つよしさん、こんばんは。

潜伏中でも嵌りもよく経験しますし、2R通常を引いて出玉無しで終わる場合があります(笑)
機種にもよりますが、大体がローリスク・ロー~ミドルリターンだと感じますね。

手帳に収支を書き込んでいる(+は緑、-は赤)ので、真っ赤な数字が並ぶと結構落ち込みますね~(笑)

スロで勝てる店を探せていないのが目下の悩みですが、当分は今まで通り立ち回っていこうと思います。
レインボーマンで辛勝して、幸先良く週のスタートを切れましたしね(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
