スポンサーサイト


だんだんと収束してきたのか…?(汗)

今日は遠征しようにもモチベーションが上がらず、結局は地元のホール回りをすることにしました。

モチベーションが上がらない理由は、エナバルの存在。
立ち回りは、その地域に精通している方がアドバンテージがあると思います。
最近はどの地域にも固定のエナバルが居り、思った以上に活発に(強引にw)立ち回っているようです。
幸い、押しのけられた挙句、目の前で朝一潜伏を取られたことはありませんが、エナバルが居る事により勝ち目が薄くなってきていると思います。
私は、もう少しマッタリと悠々と立ち回りたいので、活発な立ち回りは、どうも性に合わないのです。
軟弱なもので…(笑)

なので、地元ホールの立ち回りにシフトしました。
そろそろ新しい地域の開拓をしなければならないかもしれません…。


今日見つけたのは、レインボーマンの朝一潜伏。
レインボーマンno4

見つけたのは良いんですが、如何せん寄り釘が-調整過ぎて、最初の1000円では11Gしか回りませんでした(汗)
それでも、しつこくストロークを調節し、投資5000円で90Gまで持ち直しました。
…ってか、早く当たれよw

今日ガッカリしたことは、本日のヒーロー図柄である「7」テンパイ→レインボーフラッシュ→ボスSPリーチ(赤文字、緑文字、カットイン小)で外れたことです。
本日の図柄はチョイ熱、7テンパイは熱い、レインボーフラッシュは信頼度約50%もあるのに、それでも外れますか?!
擬似連が絡んでなかったにしろ、これは素直に当たって欲しかったです。

結局、6500円を投資したところで、サクラ柄から熱い予告がこれでもかと絡んで当たりましたが、それは単発でした…(泣)


月頭に大勝をして以来、レインボーマンで連荘しません…。
相互リンクさせていただいているしんさんのブログにも書かれていましたが、回すにつれて連荘数がだんだんと公称値に近づいてきているのでしょうか…?

確率よ! 収束するのはまだ早い!
私は言うほど回していないではないか!
確率よ! 収束しないでくれ~!w


投資6500円
回収3700円
収支-2800円



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^。

新しいことに挑戦している時というのは、どうしても収支が安定しないと思いますが、スロの知識や目押しの技術は将来必ず活きてくると思うので、頑張ってください^^。私も参考にさせてもらっています。

ところで、本日リーチハズれるんですね!?私、本日リーチと7のリーチはハズしたことないので鉄板だと思ってました(苦笑)。当たれば14R確変は確定のようですね。

今日は7と本日リーチがダブってるのでちょっと損した感じだなぁとか思ってましたが、そもそも潜伏をゲットできなかったので関係なかったです(笑)。


Re:

しんさん、こんにちは。

いや~、スロの収支は良い感じですが、如何せんパチの方は情けない限りです(汗)
時間の制約やエナバルの出現と、打つ機会が限られてきたので、何とかもがいてみようと思って立ち回っています(苦笑)
しかし、あくまでもメインはパチの方ですので、これからもしんさんの立ち回りや知識を拝借しつつ(笑)、拾いの面で負けないように発奮したいです!

本日のリーチは(潜伏中に)3回見ていますが、1回しか当たってないです(汗)
7リーチと重なれば鉄板かと思っていましたが、見事に裏切られましたよ(笑)
確変中の7リーチ、本日のリーチは当たり確定のようですね。ただ、本日~の方は14Rになるとは限らないそうです。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
