スポンサーサイト


等価店偵察

今日は気分を変えて、普段は行かない等価店へ偵察に行ってきました。

マルハン明石大久保店
マルハン明石大久保店

遅い時間帯に行ったのですが、稼動は抜群に良かったです。
入れ替え日だったからでしょうか?


まず、スロのシマを覗くも、稼動が良すぎて打てませんでした(汗)
…ウルトラマンは客が飛んでいましたがw

稼動が良いということは、裏を返せば総ゲームが数とボーナス合成率から、設定を看破し易い…んでしょうかね。
…まぁ、例え看破出来たところで、打てなかったら意味が無いですがね(汗)

当然、エナも出来ず。
エナをするならば、店ごとのインジケーターの見方を覚えないといけないですね~。


続いて、パチのシマを覗きました。
客付きは、機種によって極端に差がありました。(暴れん坊将軍、加山雄三が悪かったです)

で、色々覗いてみると、等価にしては結構良調整な台も、まばらですがありました。
気になったのは、黄海(CRスーパー海物語IN沖縄SAD)。
素人目で見て、ヘソが開け(アゲでは無い)で、寄りの殺しも少なかった様に思えました。

私が行く先々のホールでは、黄海と赤海(CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム)に顕著な差が見られることが多いです。
赤海は稼動が見込めるので渋い調整が多く見られ、黄海は、その裏をかいて良調整に仕上げていることが多く見られます。
新台に拘らなければ良い台が見つけられそうです。


今日の偵察は良い気分転換になりました。

稼動が良いとペイアウトが多く見え、それを見た客が稼動を上げて、ひいては射倖性をも上げるのだろうな~とも思えました。
これが、等価店ならではの熱気なんでしょうかね。

もちろん、稼動が良い=優良店とは限らないですがねw
でも、探せば打てる台がありそうなことが分かりました。

今日は稼動が良すぎて打てなかったのですが、今度は入れ替え日やイベントの日を外して打ちたいものです。(もちろん、打てる台が無ければ打ちませんよ!w



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
