スポンサーサイト


パチンコ打ちたい病

こんにちは。
ここ2カ月ほどの話なんですが、毎日のようにパチンコ屋に通っています。(←アホ)
…まるで病気ですね笑
まぁ、ゼニ(朝一潜確)が落ちているのも然り、やはりパチンコが好きだからでしょうか。
特定の機種を打つのが好き(周りでは「花の慶次」が流行っている)、勝つことが好き等、色々理由がありますが、1度立ち入ったパチンコという世界から逃れるのは難しいようですね。
まぁ、どうせやるなら、勝ちを目指していきます。自分は勝つことに楽しみを見出していますから。

とは言いつつ、最近収支度外視で遊ぶことが多いです(汗)
投資の少ない1パチでですけどね♪(何て節約家! いえ、4パチでは怖くて遊べないからなのです汗)
遊びとはいえ、釘の形の良い機種を主に狙っていますが、私は「黒ひげ」と「サムライチャンプルー」「海(白海、黄海、銀海)」が好きです。
特に、「黒ひげ」は良い釘の台が多くあるので、遊びながらも小遣い稼ぎが出来ることが多いです。(数百円単位ですが笑)

超ウォンテッドモード

昨日撮った写メは、上記の「超ウォンテッドモード」。
一度は「ウォンテッドモードおまけ」を引いてみたいものです。
黒ひげの醍醐味は、確変中に如何に玉を増やせるか、というところにあると思っています。
2確を引いて「出玉無しの当たりかよ!」と思わないで、嬉しく思うのは私だけでしょう(笑)

因みに、昨日見た黒ひげのプレミアは、

・ダイナマイトチャンス突入時に川村ゆきえの画像が出た
・危機一髪バトルの時、右(敵側)を向いて敵の応援が居なかったのにテンパイ(大当たり確定?)

でした。
昨日は、他に慶次やらスロを練習のために打ったので、収支は-1500円でしたが、まずまず遊べました。
スロを練習してみようと思ったのですが、目押しが出来ない…(泣)向いてないのかも。



内容(回り)がついてくる内はいいのですが、釘を閉める、ネカセを変えられると一気に使い物にならなくなるところが、パチンコの怖いところですね。

専業さんは、本当に凄いと思います。
私は兼業ですが、常に如何に回りや出玉を削らずに打てるかということを実践しようと試みていますが、専業さんは日常的にしなければならないわけですよね。
かつ、結果(収支)を残さなければいけないわけですし。
私は精神的未熟なので、専業にはなれないでしょうね。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
