

二兎追うものは一兎も得ず

今日は散々な立ち回りでした…。



近所のホールを自転車で回ろうとするも、自転車がパンクしており立ち回れず。

諦めて電車で移動しました。

ここからが、不甲斐ない立ち回りになりました。



まず、1パチにてエルビスプレスリーATX(甘デジ)を見つけました。

が、台を確保せずに店舗移動。

2店舗目で、スロの天地を食らうでバケ後401G回っている台を見つけました。

が、ここでも、台を確保せずに店舗移動しました。

3店舗目、4店舗目では見つからず。

なので、1店舗目、2店舗目に再度移動するも、狙い目の台は既に確保されていました。



当然といえば当然ですね。

台を確保して移動すればよかったのかもしれません。

同じ店舗内での掛け持ちならばともかく、他店舗の掛け持ちだし、確保しておけばよかったと思いました。

共に期待値が1000円前後と少額かもしれませんが、もっとストイックに立ち回らなければならないと思いました。



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

結果は付いてないですが・・・・

ときんさんこんばんは

収支は±0だったのでいいと思いますよ!

ラッキーで2軒ともヒットしてたかも判りませんし・・

ときんさんがスタイルを確立してるからこその結果だと私は感心します。

二兎追うものは一兎も得ず
本当ですね・・・・↑↑の言葉がフォローになってない(汗)


つよしさん、こんばんは。

トントンで終われた(打ってないのでw)ことが幸いですよね。
いや~、しかし、まだまだ立ち回りが甘いと痛感しました(苦笑)

>ラッキーで2軒ともヒットしてたかも判りませんし・・
次は、これを狙って頑張って立ち回ります!
打たなきゃ始まらないですしね。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
