スポンサーサイト


スロ初打ちもレベル低すぎw

今日は仕事帰りに打ってきました。
朝一にホールに行けなくても、毎日チェックはしてますよw

で、まずは「レインボーマンの当たり後76Gの台」があったので着席。
パチマガによると、当選後90G(電サポ含む)回せば、確変ならば90%当選するということです。
が、102Gまで回して当たらずヤメ。
上ムラだろうけど結構回った…(驚)

-1000円



次に見つけたのは、エヴァ約束のバケ後678Gの台。
バケ後800Gで天井到達なので、もしかしたら…という期待を込めて打ち始めました。

いや~、スロって楽しいですね!
演出がパチのエヴァ(シトフタ)とほぼ同じなんですね。
シトフタは打ちたかったけど、ミドルに手を出す根性は無かったので、今まで敬遠してきました。
なので、今回演出を見れて満足しましたw

1000円で結構回せましたが、この機種はコイン持ちが良い方なのでしょうか?

で、投資2000円目で次回予告「男の戦い」(3機迎撃)演出に発展して、見事当たりました~v
しかし、バケ…。

しかも、青7が止められないという始末w

レベル低すぎでしょww

よくこれで、スロを打とうとしたもんだwww

バケ後1G回してしまい、直ぐにヤメ。

+400円

いや~、せめて目押しくらいは出来るようになりたいものですw
スイカも1回も取れませんでしたし。
スロのゲームを買って練習しようかな?

期待値が少しでもある台があれば、積極的に打っていこうと思います。
もちろん、天井狙いのエナオンリーですがw

本日の収支-600円



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ときんさんのブログでパチの朝一潜確狙いにとても好感を持ちつつ、いつも参考にさせてもらっています

スロの期待値狙いをやり始めたばかりで打ち方などでいろいろお困りになられているようですね。僕もエヴァ約束をよく打つのですが、特にエヴァ約束のスイカをこぼしてしまうのと青7が見にくい気持ちはわかります

おそらくエヴァ約束のスイカ取得で困っているのは中リールと右リールを押すときだと思うのですが、「左→右→中」の順番で、「左リール適当押し→右リール枠下赤7狙い→中リール枠下赤7狙い」がいいのかなと。中と右ともに「赤7様がリール下らへんをお通りになったら押す」という感じですね

青7だと、左リールは「赤7様が枠下に完全に行かれたら押す」、右リールだと「黄7様が枠上に来られたら押す」という感じです

ともに、「スイカや青7そのものを狙う」のでなく、「その前後の目立つ図柄を狙う」という意識の打ち方がポイントになってます

僕もエヴァ約束を打ち始めの頃は、毎回これらのコツを意識しながら、「行ける!」と納得するまでリールを回しっぱなしにして目が慣れるまで待ったりしていました

リール回しっぱなしで周りから「あいつ、初心者だなw」という空気を感じて恥ずかしかった時もありましたが、通常時のスイカは1回こぼすごとに-240円になってしまいますので、周りの目を気にせずやってました

そのうち気持ちいいリズムで打てるようになりますよ~

ときんさんこんにちは

初打ちが天井狙いはさすがですね!

目押しは私もトト様の解説と同じ方法でやってます。
エヴァは打ったこと無いのですが、狙い子役の下に目印を作るとやりやすいです。4コマまでは滑ってくるらしいです。
ビタ(指定の位置)で止めるときは目印から何コマずれてるかで押すタイミングずらしてます。

すぐ慣れますよ(笑)

神戸も雪ですね~
寒い日が続そうですのでお身体お気を付けください。

Re:

>トトさん

はじめまして。コメントありがとうございます!

トトさんのコメントを携帯に写して立ち回って行こうと思います!(笑)
問題は、打てそうな台を見つけられるかというところなんですけどね(笑)

>「行ける!」と納得するまでリールを回しっぱなしにして目が慣れるまで待ったりしていました
慣れって大事ですよね。
心掛けて少しでも技術をモノに出来るように頑張ります!

Re:

>ただ つよしさん

こんばんは!

> 初打ちが天井狙いはさすがですね!
本業の関係上、今までよりも朝一潜伏狙いが出来ない分、勝ち易い方法と言えば天井狙いが適していたんですよね~。
危機的状況なので必死なんです(笑)

つよしさんのコメントも携帯に写して活用させてもらいます!
慣れるまで努力あるのみですね。

寒い日が続いていますね。
一昨日は短時間ですが吹雪いたので驚きました。
雪が降ると移動が大変ですので、降らないといいですね。
つよしさんも、お体にはお気を付けて!
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
