

1月1日~1月9日までの結果

今年から週間収支を公開したいと思います。
…途中で止めるかもしれませんが(笑)

今月は、もう打てる機会が限られている(あと10日ほど)ので、もしかしたら今日までの稼動がそのまま月間収支になるかもしれません(笑)



1日 ウイングマン◎朝一×② +1400
>まさかのウイングマン。意外に当たらないと思った。てか、元旦からパチンコってw

2日 レインボーマン◎朝一 +60400
>久々にパチンコ打ったって感じました(笑)

3日 甘稲中◎朝一 +1700
>剣客列伝の朝一潜確をスルーした後に辿り着きました。この台好きv

4日 ①レインボーマン◎朝一 +3400
>恐るべしレインボーマン! ハイエナに適した1台だと実感しました。

5日 甘冬2◎朝一、①冬2◎潜伏 +900
>下見した台は全滅でしたが、まさかの冬ソナ2(甘デジ)を見つけました。が、単発で+1300円
090105_1003~01
>仕事帰りにも冬ソナ2の潜伏を見つけましたが、ちょっと負け(-400円)ましたw

6日 稼動なし
7日 稼動なし(※レインボーマンの朝一潜確は見かける。この台狙い目。

8日 甘お江戸de◎朝一、ウイングマン◎朝一、KISS◎朝一 +52100
>辛いお江戸deモンスター(甘デジ)を見つけて、+400円の辛勝(苦笑)
090108_1016~01

>ウイングマンは華麗にスルー☆→-2000円(泣)
090108_1122~01

>激渋釘のKISS(潜確濃厚台)で、まさかの大連荘! +53700円也! この勝ちで目標額の100Kを突破!(喜)

9日 コブラ◎朝一◎、小林○時短?○、慶次◎潜伏?◎ +9300
>エナバルにキレる。今後の立ち回りが不安になった(泣)



1月9日までの収支は、+129200円でした。
元旦からの収支ですが、正直言って出来すぎ感があります。
まぁ、先月の欠損を返してもらったと思うことにしますw



今狙い目なのがレインボーマンです。当たり後70数回転で止めてある台も、狙い目かもしれません。
次に、潜伏ランプの情報が公に出回っていないウイングマンも、候補に挙げられます。設置店があまり多くない事がネックですが。
KISSも見かけたならば、私は打ちます。ただし、声高に言いたいのは、あくまで潜伏濃厚であって確定では無いということです。よって、打たれる場合は、自己責任でお願いします(すみません)
他は、稼動によりけりですが、新EX麻雀もまだまだ狙い目だと思われます。



朝一潜確ですが、来月以降は拾いが厳しくなるかもしれません。
これについては、次回の記事に書いてみようかと思います。
あくまで、個人的な推測になりますがねw



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

この厳しいご時世になかなか調子がよろしいようで何よりです^^。大勝ちが月に1,2回でもあるとかなり楽になりますよね。私は最近5万オーバーの勝ちが全くありません・・・。自らその可能性を放棄しているというのはありますが(苦笑)。

KISSは、私が見て回っている周辺には導入されてないので、正直どういう台かよく分からないです^^;。また勉強しておきます^^。

Re:

しんさん、こんばんは。

いや~、今月は何かがツイているようです(笑)
8月も似たような感じでしたし、半年周期に巡ってくるツキのある月なのかもしれません。
ただ、来月以降は厳しくなると予想しており、内心ビクビクしています。

KISSはマイナー機種(失礼笑)なので、私もあまり見かけないのですよ。
マイナーな事を逆手にとって、潜伏を見つける機会があるかもしれませんので、またお目にかかったならばこっそちチェックしてみて下さい。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
