

好きな台で勝つ

先の記事の出来事の後、場所を変えて朝一潜確探しをしていると、1パチで見つけました!

090109_1046~01

コブラの朝一潜確です。
この台、結構好みなんですよ~v

これが、1000円で突確を引き、それを含め5連。(②突⑮⑮⑮⑩)
この機種には2R通は無く、当たれば確実に出玉が取れるのは良いですね~。



で、今日はここでは終わらず、出玉を持って台移動をしました。

見つけたのは小林幸子の時短台。

090109_1202~01

最初にコブラか小林かどちらを打つか迷ったんですよ。でも、
仮に時短だと少しの玉増やしで終わってしまうのではないか?
その内にコブラを他の誰かに取られやしないだろうか?
と迷った結果、先にコブラを打つことにしました。
正直の残っているとは思いませんでした。



この小林幸子ですが、もしかして、もしかして時短に見せかけた確変かもしれない…という淡い思いを胸に打ち始めました。



すると、時短ではなく確変だったようで、5連もしてくれましたw(⑮⑮⑮⑮⑮)



結果は、

090109_1308~01

先に打ったコブラの出玉と併せて万発越え。

最近調子良いですv

…ただし、今回は1パチですけどね(笑)

収支+8500円



散策をした後、別ホールの1パチにて、慶次(当たり1回、回転28)を見つけました。

「どうせ1パチだし、大負けはしないだろうから」と軽い気持ちで打ち始めましたが、これが、

桜擬似連4(当たり確定)→7でリーチをかけろ→SU5→7テンパイ達成(当たり確定)→好機→キセル予告→松風リーチ

と、豪華旬欄な当たり方をしてくれました(喜)



「さぁ、これが何連してくれるかな~♪」





②通!



即落ちかよw

もちろん、時短後サクッとヤメ。
軽い気持ちだったのがいけなかったのかw

収支+800円(笑)



本日の収支+9300円
内容が濃い1日でした。



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
