スポンサーサイト


CR KISSワールドツアー 朝一ランプ

マイナー機である、「CR KISSワールドツアー」の朝一潜確情報です。(失礼w)

090108_1223~01

大当たり回数が0回の時点で、盤面左下にあるランプ群の、8つあるランプの内、右上のランプが点灯で潜確状態だと思われます。
と言うのも、朝一ランプの情報が何処を探しても無かったのですよ(汗)



ということで、検証してきましたー!

スルーを通しても…消えず。

ヘソ入賞でも…消えず。

オッケー、朝一潜確ランプ濃厚だ!





しかし!!





ここで、重大な問題が!!!





回りが悪すぎ(最初の1000円辺り6回転)だったんです(汗)

朝一潜確とはいえ、回らない台を打つのは気が引けます。

勝ってナンボだと思っていますので、これまでも朝一潜確を見かけても打たないことがありました。



…まぁ、今回は検証の意味も込めているので、もう少し粘ってみることにします!



しかし、回らない…。



4000円投資で、50回転まで上がってきました…



っと、ここでマルチラインのリーチからチャンス図柄で当たりました。

090108_1303~01

ここで、例の朝一潜確と思しきランプは消灯しましたので、濃厚であると思いました。

さて、収支の方ですが、単発ならば若干の-なのですが











何を間違ったのか、引き戻しを含む15連荘(内、2Rが1回)なんてしちゃいましたw

確変確率は62%のミドルスペックなのにw

090108_1445~01

収支は+53700円也!

内容は最低でしたが、収支は最高でしたv



打った感想等を、少しですが載せておきます。

・ゲージは辛い?
ヘソ到達までが長いと思いました。道釘がやや長いと思います。

・ステージはネカセ次第
ステージ上段の中央にある窪みに入れば、玉がヘソへ導かれます。
因みに、今日打った台は、中央の窪みに入っても、半分以上ヘソに弾かれましたけどね(泣)(ヘソがハの字で締めだったため)
ステージ下段は、ネカセ次第で使えるかもしれません。
因みに、今日打った台は、下段は全く使い物になりませんでした(泣)

・電サポは優秀
電チュー4個戻しです。
電サポは3階開放で、2回目が閉じると同時に打ち出すのを止めて、3回目が閉じて一呼吸置いてから打ち始めるといいと思います。

・スルー周辺の釘調整は+が必須
電チューからの大当たりは、全て15Rになります。
2Rを引いて損しないためにも、スルー周辺釘は+調整が必須です。
あと、上記にもありますが、電サポが優秀ですので、スルーの抜け次第では玉増やしが望めます。

・アタッカーはオーバー入賞が見込める
アタッカーの感知が遅いんでしょうかね?
周辺釘が-調整にも関わらず、オーバー入賞は多かったです。

・確定音頼み?
今日の稼動では、確定音が12回も鳴りました。
大当たりに絡みやすい予告かと思われます。
確変時は、特によく鳴ると思われます。



まずまずの面白さだったと思います。
確定音頼みなのは否めませんがね。



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

音楽は好きですが・・・

ときんさん
おはようございます。

KISS快勝おめでとうございます!

KISSと言えば中学3年ぐらいの頃を思い出します。
もう化粧はしてない時代のですが。

この台導入店少ないですよね、
なかなか打つ機会がないです。
情報が無い機種でも潜伏を拾えるのは、日々の努力と研究の結果ですね。私も見習わなければ・・・(汗)

詳細ありがとうございます。
玉増えるのですね!触手が動きます、最近飢えてるので・・・(笑)

見つけたらチェックしてみます。
見つかるかどうか、こっちの方が苦労しそうです。

そんな台で・・・・すご過ぎです。



ただ つよしさん、おはようございます。

この台を通じて、KISSというバンドを初めて知りました(笑)
洋楽に関しては全く無知なもので…。
大当たりラウンド中とSPリーチに曲が流れるようで、歌に辿り着くまでが長いと感じました。

>情報が無い機種でも潜伏を拾えるのは、日々の努力と研究の結果
がめついだけですよ~www
今回は勢いで打っちゃいました。…夜勤明けでハイになっていたもので(笑)

今回の台は、スルー抜けがやや悪かったにも関わらず玉増やしが見込めました。
飢えてるんですね…(笑)
この機種は4個戻しなので、モリモリ玉が増えますし、つよしさんの飢えを解消してくれる機種かもしれませんよ(笑)
また打たれたならばレポートお願いします!

おめでとうございます。

ときんさん

二度目の快勝おめでとうございます。
KISSはマイホでは10台ほど導入されていますが、客付きは皆無です。
ライオン○同様に数人しか座っていません。

ホールも力入れてないようですので即効消えるかと思います。

稼動が少ないのと潜伏は無いと思っていたのとでノーマークでした。
今後は周りに悟られないようにチラ見してみようと思います。。

情報掲載ありがとうございます。

Re:

>よしさん

こんにちは。
ありがとうございます。

KISSですが、確定ではなく、あくまで潜伏濃厚であることをもう一度お伝えしておきます。
この機種の潜伏は、ヘソからの2R当たりは、初回は必ず潜伏するという仕様です。
潜確中に、もう一度2Rを引くと電サポが付くようなので、潜伏として残るのは僅かかと思いますが、今回のように残っている事もあると思います。

10台あるのならば、もしかしたら拾える可能性があるかもしれませんね。
もし見つけられたのならば、再度検証お願いしたいです。

来月以降には、エヴァや筋肉マンといったミドル機種がラインナップされていますので、ライオン○やKISSは撤去される可能性が高いと思われます。
が、最近は撤去された台を1パチで見かけることもあります。
興味本位で打ってみて、訳も解らず潜伏のまま捨てていく可能性も無きにしも非ずなので、逆に時間が経つにつれ拾える可能性が上がるのかもしれません。

見つけました!

今朝、このランプがついてる台に遭遇しましたよ。
千円投資の12回転目であっさり当たってくれました。
2連で終わりでしたが、初期投資が小さいので嬉しいかぎりですね。

ときんさんのblogを目にしていたおかげです。ありがとうございました。

Re:

パチアマさん、こんばんは。

お役に立てて何よりです!
ガセ情報を流すことだけは避けたかったので、パチアマさんが見つけてくださって、どうにか格好がつきました!
ありがとうございました。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
