スポンサーサイト


数打てば当たる

昨日の閉店30分前の下見で【当たり回数10数回、回転数30台】という郷の台があり、目星をつけていました。

で、今日そのホールに赴くも、何と狙いは外れ、潜確じゃありませんでした...orz
が、その目星をつけていた2台隣の台に潜確がありました!

郷朝一【】_0001


盤面右下のランプ群の四角いランプが点灯しているのがそうです。

取りあえず、玉だけ置いておいて、他にも無いか探しに行くと、「ジュラシックパーク(以下、ジュラシック)」にも潜確が落ちていました!(喜)
…掛け持ちも考えたのですが、やっぱり気が引けて、確実に1回は出玉ありの大当たりが引ける郷を打ちました。
今日は時間があるので、本音を言えば「ジュラシック」を打ちたかったのですが、最近勝てていないので、堅実にいきました。

結果は、4連。
収支は、+16700円となりました。
しかし、この台、「郷」は確変図柄では当たり難いですね。
電サポが100回で切れる確変や、時短に見せかけた確変状態なんてのもありますし、打つ方からしたら少し不親切な台かもしれません。

釘は給料日後とあってか、やや締められていました。
特にスルー周辺がキツイ様に感じました。郷って、いつもスルーがキツメだと思います。ホールによりますけどね。



まだ時間が早かったので、1パチコーナーも覗いてみると、11時にも関わらず「寿司屋の源さん(以下、寿司源)」にも潜確がありました(喜)

寿司源朝一【】


盤面左下ランプ群の一番右上のランプが赤く点灯していると、確変状態です。
2確を2度引いて、ようやく16Rが当たりました。そこから、3連しました。
収支+900円と、タバコが2つ。

久しぶりに「寿司源」を打ってみたのですが、電チューの性能がかなり良い部類に入ると思いました。
一般的に普及している3回開放なのですが、開放時間が長く感じました。
お陰で、ラウンド中の出玉が少ないにも関わらず、止め打ちだけで下皿が満杯になりました。



拾えない日もあれば、1日にいくつも拾える日もある。
競争相手が少ない店選びをしていれば、パチンコ(スロット)は中々美味しい思いができます。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

よく拾えていますねぇ。私も以前は閉店前のチェックをしていたのですが、最近は億劫になってしまってしていません・・・。するのとしないのとでは、やっぱり月5万ぐらいは変わってくるのかなと思います。

ジュラシックパークは確変中の確率が50分の1程度とあまり良くないので、落ちてることも多そうだとは思ってました。残念ながら今通っている店にはジュラシックパークがないので機会がありませんが・・・。

寿司源も毎日欠かさず見て回っているのですが、未だ拾えたことはないですねぇ。朝イチでもランプ以外に~モードになっているタイプのやつは、モードが終了するまでは止めない人が多いので、拾える機会も少ないかなと思っています。



こんにちは!

こんにちは、しんさん。
コメントありがとうごいます♪

私は仕事帰りは殆ど下見して帰ります。(最近はサボり気味ですが汗)
下見をすれば収支がついてきますよね。
特に朝一潜確を狙う場合は、前日無ければ別店舗に行けるので、取れる可能が高くなります。

潜確搭載機の中でも、特にジュラシックは導入されれば狙い目かもしれませんよ。
毎週のように見つけてますし。(打てたのは1回だけですが笑)
まぁ、打てても収支がついてこない場合があるのがネックですが(汗)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
