

短時間営業

身内ネタですみません。

明日オープンする○+というホールですが、明日、明後日と営業時間が

PM1:11~PM5:55

となっています。

これは、釘が超+調整になっている等、かなり美味しいんでしょうかね?

…ちょっと覗いてみようかなぁ…。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

またあそこオープンするんですね^^;

初代は東天会館というマイナーな個人店でして、その頃は私もタートルリーグという権利物でお世話になった時があります。

2代目はビームという店でしたが、気がついたら潰れていました(苦笑)。開店した当時はまずまずだったようですが、それ以後は全く使えない店でしたね。

そして3代目が今オープンした店ですね。ぱっと見、どうやらT店系列のようですね。百聞は一見に如かず。お時間があるのなら、覗くだけでも覗いてみたらどうですか^^。

Re:

>シークレットさん

私の地元の店ですね(笑)
また覗いてみますね。
ありがとうございます。

Re:

>しんさん

入れ替わり立ち替わりしているんですね(苦笑)
ともあれ、仰るとおり百聞は一見に如かずです。
興味本位で一度覗いてくるとします!
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
