スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントデー~今日は7のつく日~

今日も朝からホール回りをしてきました。
レインボーマンと1パチにジュラシックパークの朝一潜確を見つけましたが、残念ながら確保はできませんでした。

それどころか、入場整理券(マイホールでは、開店前に配る)すら確保できませんでした。
今日は大したイベントでは無いだろうから、客は少ないとタカをくくっていたのがいけないようでした。



大抵のホールのイベントは、通常営業時よりも客付きが良いと思われます。
(そうではないホールもありますが…。)
客付きが良いことは、それだけ朝一潜確に気づく客も多いと仮定できます。
と言う事は、朝一潜確を狙うならば、イベントを開催しているホールを立ち回りの対象から外す事も考えなければなりません

そして、イベントの翌日は狙い目かもしれません。
言わずもがな、イベントは通常営業時より粘る客が多いだろうと思われます。
そして、イベントの翌日(通常営業時であると仮定します)は、客付きが少なくなると思われます。
客付きが少ないということは、朝一潜確に気づく人も少ないであろうと仮定できます。
なので、イベントの翌日は狙い目だと思っています。

他に、パチとスロの両方が設置されているホールですと、6の付く日(スロの設定6と掛けている)は、スロに客が集まり易いと思われるので、その逆をついてパチが狙い目であるかもしれません。

パチでしたら、確変の数字になぞらえて、7の付く日がイベントのホールをよく見かけます。



ホールや地域によって差はあると思いますので、参考程度に留めておくのがいいですよ~(汗)

皆さんは、どんなイベントを見かけたことがありますか?



イベントの日を避けて客付きの少ない日に朝一潜確を狙う。
イベント(釘や設定の良い)日にスロットやパチを普通に打つ。
上手く使い分けられれば、勝率アップに繋げられると思っています。

私は、バカの一つ覚えみたいに朝一潜確オンリーで立ち回りますけどね(笑)



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。