スポンサーサイト


さぁ、仕事だよ。

仕事(本業)の前に仕事(パチンコw)だぜ!



今日見つけたのは、またもやレインボーマン。

090104_1003~01

1パチですけどね(笑)
でも、これはこれで嬉しいと感じています。

それは何故かと言いますと、MAXタイプ(当たり確率400分の1)って、どうしても投資がかさんじゃうってイメージがあります。
ですが、1パチだと投資金額が4円パチンコの4分の1で済みます。(釘調整にもよりますが汗)
私としては、限りなくローリスクで打ちたいので、MAXタイプと対峙する時は、4円パチンコよりも1パチの方が気が楽に感じます。
…当然、1パチだと回収額も4分の1になりますけどね(苦笑)

そんなわけで、嬉々として打ち始めると、浅い回転で大当たり(14R)をもぎりました。
…こういう展開の時は、断然4円パチンコの方がいいですよね(笑)
これが、14R確変に偏る当たりで4連しました。

この台は、大当たり1回の出玉が少ない(1300発弱程度)ですが、14Rの割合が当たり全体の84%と高いので、出玉を得られ易い機種なのかもしれませんね。
2R通常も、当たり全体の8%しかありませんし、中々良心的…なのかな?

と言うわけで、今日も14Rに偏りましたが、ここで思わぬ展開に見舞われました。
確変を引きましたが、電サポ70回転を抜けてしまったのです!
仕事前という事は、当然時間がありません…。
さて、どうしたものか…







……



………



潜伏確変のまま捨てていっちゃいましたw



普段は「潜伏したなら意地でも打ち切る!」という意気込みで稼動していますが、今日はもう十分当たりを堪能したので、満足しました。
いつも潜伏を頂いているわけですし、たまには他の人に恩返ししてもいいじゃありませんか、ね。

と言うわけで、今回の稼動はここまでです。



レインボーマンが今の旬ですよ!

もの凄くランプが見辛いですけどね~!(汗)



収支+3400円(笑)



ここからは、テレビ番組の話題です。
今日から「天地人」と「仕事人」が始まりましたね。
前者は、パチンコにもある「花の慶次」にあやかっての放映でしょうかね。意外にあざといNHKw
後者も、パチンコ機種にあやかっているのでしょうかね…。BGMがパチ(必殺仕事人3)と一緒だったのでw
両者共に期待しています。
前者は早速見逃しましたがw
テレビに影響されて、パチンコビギナーさんが増えるかもしれないので、パチンコ業界もちょっとは盛り返せそうですかね…?
ホールも、ビギナーさんが参入してくるであろう今からでも遅くないので、そろそろ釘を開け始めるべきじゃないでしょうかねw



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめです

あけましておめでとうございます。
さらに新年早々の大勝で縁起がいいですね、別積みといいうらやましい限りです。

レインボーマンは私のマイホには15台ありますが、
この間そのうち三台に潜伏がありました。

予想するにレインボーモード70回転を抜けて即ヤメかさらにその後の眠りモードを抜けて
即ヤメしている人がいそうです。70回を抜けても潜伏している可能性が見た目からでは
わかりませんからね。。
それで捨てて帰る人がいる模様です。かつマイホはこの機種は人気が無く朝一があれば
高い確率で確保できます。
この機種はしばらく残して欲しいもです。。

ときんさんは夜から稼動することはありますか?
潜伏が拾えなかったときの立ち回りはどうしてますか?
よければアドバイスおねがいします。

ときんさんこんばんは

>今日から「天地人」と「仕事人」が始まりましたね。
偶然ですね、これ私も今日書こうと思ってたところですよ!

やっぱり、市場調査がしっかりできてるのではないでしょうか。慶次効果もあるでしょうね。
実は始まるまで知りませんでした(汗)
直江兼次???
ひょっとして??
みたいなかんじで
しっかりみましたよ(笑)

若い人の間ではちょっとした時代劇ブームみたいです。
特に女性が多いとか。

>ホールも、ビギナーさんが参入してくるであろう今からでも遅くないので、そろそろ釘を開け始めるべきじゃないでしょうかねw
同感ですが、ここぞとばかりに抜いてくるのがあの業界ですからねぇ・・・


祝・好スタート!

またやってしまいました(汗)

兼次→兼続

ですね・・・・

よくやりますがスルーでお願いします

3連投すみませんm(__)m

Re:

>よしさん
こんばんは。
あけましておめでとうございます!

たま~に爆発する事がありますね。
断然ショボ勝ちが多いですけど(笑)

レインボーマンはセグが広まっていないので、打ち手からしたら、70回転を抜けたら打っていいものか迷っている人が多そうですね。
知り合いの話によると、パトラッシュみたいなST機と勘違いしている打ち手もいるらしく、まさに今が旬な台かと思われます。

私も打つごとに好きになってきているので残して欲しいですが、慶次~斬~と入れ替わりで撤去されそうな気もします…(汗)

>夜から稼動することはありますか?
スロットを打てるようにしたいと思っています。
スロットも潜伏狙いと同じく、天井やG数狙いのハイエナ稼動が、夜からの稼動に適していると思います。
パチンコは、夜も当然潜伏狙いが中心ですが、明らかに釘調整が良い台を見つけた時は甘デジに関してのみ打つことがあります。
貯玉が使えれば申し分無いのですが、私は貯玉はしていないので…。
あと、出来れば高換金(等価が望ましい)のホールが望ましいです。
「1万円勝負」等と投資金額を決めていれば、手痛い稼動にはならないと思います。
1パチも遊ぶには適していると思います。

>潜伏が拾えなかったときの立ち回りはどうしてますか?
「ホールに行くついでに買い物をする」等と、2、3用事を組み込んでホールに足を運んでいますので、潜伏が見つからなかったら打たずに終わることも多いです。
投資額を気にしないのならば、良釘調整の台を打つのもいいかもしれません。ただ、私は投資額がかさんでくると凹むので(笑)、甘デジ以外は手を出しませんね。

Re:

>ただ つよしさん
こんばんは。

つよしさんも両番組に注目されていたのですね!
今回の両番組は、市場の波に上手く乗っかれたと感じます。
旬の役者を上手く使っていることが、若者の間の時代劇ブームに繋がっていそうに思います。
しかし、直江とは意外でした…。

>ここぞとばかりに抜いてくるのがあの業界ですからねぇ・・・
そうなんですか(汗)
そんなに甘くはないですねぇ…(苦笑)

>祝・好スタート!
ありがとうございます!
ゴール(目標の月10万円)まで突っ走りたいと思っていますw

横からすみません

ときんさんこんばんは

>スロットを打てるようにしたいと思っています。
もし打たれることあれば参考にして下さい。
http://m.zen6.jp/
携帯サイトで「ZEN六」といいます。
機種別の判定判別、打ち方がザックリですが載ってます。
あと子役カウントでカチカチくん(カウンター)は持ってたほうがいいと思います。

私が言えたものではありませんが、
パチンコで海が強いように「ジャグラー」という機種はイベント対象になりやすいです。
慶次みたいに波が荒いのが「ウルトラマン」「バイオ・ハザード」ですね。

台によっては天井とかありますので宵越し狙いなんかは朝一潜伏拾うのと似てるかもです。


ただ つよしさん、こんばんは。

サイトの紹介ありがとうございます!
ぜひ参考にさせてもらいます!

つよしさんも書かれている通り、宵越しの天井狙いがメインになりそうです。
スロで有利に立ち回れる店舗探しが必要みたいです。
私としては、これは結構面倒な作業なんですよね~(苦笑)

カチカチくんは、また後日購入したいと思っています。
何から何までありがとうございます(^^)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
