

ウイングマン 朝一ランプ?

1月1日

元旦早々稼動してきました(笑)
夜から仕事だったので、朝は時間があったのですよ~。

で、正月早々落ちていました、ウイングマンに。

090101_1005~01

090101_1015~01

盤面右下のランプ群の、赤く光っている箇所が朝一ランプだと思われます。
…確証がないので、断定はできませんが、恐らく潜伏状態だと思われます。
ヘソやスルーを通っても、消えなかったですし、3台中2台が浅い回転で当たっていましたので。

…そうなんです。
実は、3台も見つけちゃったんですよ。
しかし、拾えたのは2台で、あとの1台は点等しているランプを怪しく思ったであろうオジサンに確保されてしまいました。

私が拾えたのは2台。
1台目は、数十回転させたところでランプが消えました。
2台目は、これまた数十回転させたところで当たりを引きました。
が、当たり後のST74回転は何事もなくスルーしました(泣)

この機種は、当たりを引くと74回転だけ確変状態になります。
確変中の当たり確率は、MAXスペックが約40分の1で、ミドルスベックが約50分の1です。
爆連を夢見て打つには辛いと感じます。
もちろん、ツキがあればいいのですが、ツキの無い私には向いていないように思います…。

余談ですが、3台目の潜伏台を打っていたおじさんは、ST中に確定音を鳴らしていました。
…元旦早々ツイていますねぇ。

1日の収支は、+1400円でした(笑)
額は少ないですが、お年玉いただきました。
ありがとうございますv



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
