スポンサーサイト


謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

元旦早々仕事でしたので、正月らしい気分はこれっぽっちもありません。

…元旦早々、副業(パチンコw)もこなしてきました。

ツイていたこともあってか、ホールからお年玉もいただきました(笑)

ありがとうございましたw

今年も相変わらず潜伏狙いのハイエナ稼動で立ち回りたいと思います。

が、少し変化(進歩?)も必要かと思っていますので、スロット等にも手を出していけたらいいと思っています。

今年もよろしくお願いします。



管理人:ときん



今年の稼動をブログに書きました。
またよろしければ、目を通してやってくださいませ。

1月1日 ウイングマン 朝一ランプ?

1月2日 最後にようやく報われた

1月3日 らしい



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ときんさんおはようございます

ウイングマンでの快勝おめでとうございます!

昨年末のモヤモヤも一気に吹き飛ばされた事と思います。

世の中悪いことばかりじゃないですね!


こんにちは^^。

私は正月は寝正月でしたw

レインボーマンのランプ、ホント見えにくいですよね(苦笑)。私もこの前危うく見逃すところでした^^。

やっぱり続く時は続くもんですねぇ。別積みとか遠い昔の思い出です(笑)。

レインボーマンもウイングマンもそろそろ客が飛び始めたので拾いやすくなってくるかな?

Re:

ただ つよしさん、こんばんは。

昨年末のモヤモヤは、昨日の快勝で、すっかり解消しました(笑)
今まで我慢して稼動してきた甲斐がありましたよ、本当に~(涙)

Re:

しんさん、こんばんは。

私も寝正月にしたかったのですが、どうも体が言う事を聞かなくって…(笑)

レインボーマン、ランプも見辛いし、電サポが70回で切れるので、いやらしい機種かと思っていましたが、出玉ありの当たり確率が高い等、良心的な面もあるのかもしれません。

当日は、周りも積み過ぎていた関係で別積みとなりました。
バトルスペック侮り難しと感じさせられました。

ウイングマンは微妙ですね。液晶やインジケーターで潜伏状態が看破し易いので。
反面、レインボーマンはセグが公にされていないので、今が旬だと思っています。

間違ってますね(汗)

ウィングマン→×
レインボーマン→○

ですね、申し訳ございませんでしたm(__)m

打ちたいから頭にあったのかな?(汗)

Re:

ウイングマンは擬似連が数種類あるみたいで、単調にならないと思っています。
もし打たれたならば感想をアップして下さいね(^^)/
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
