スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐竜にやられた!

昨日は「ジュラシックパーク(以下、ジュラシック)」の朝一潜確を発見しました。
盤面右上の7セグの一番右側の.(ドット)が点灯で潜確です。)

3ラシックパーク朝一【】


これでジュラシックの朝一潜確を見つけたのは5つ目。(取れたのは初めて)
逸る気持ちを押さえて打ち始めます。
1500円投資すると、モード移行。ここではAURA'S WEBさんのサイトで発表されていたランプで潜確やガセを見抜こうと思っていたのですが、画面の移り変わりが早すぎて見逃しました。本当に一瞬の出来事でした
しかし、潜確を示す「.(ドット)」は消えず。
…小当たりか。
その後、モード抜けするも、再びモード移行。
潜確中だと、頻繁にモード移行すると思いました。

で、投資2500円のした時に、恐れていたことが!

モード移行

ランプ見逃す

「.(ドット)」消える!

orz


またランプ見逃した(泣)
2通引いたのかな。
その後、4000円まで投資し、一度だけ熱いリーチが来るも当たらず。
仕事前なので、すごすごと退散。

収支-4000円(泣)



昨日打った「ジュラシックパーク」という台。
確変中でも、大当たり確率が50分の1と、かなり高いんです。しかも、2通もありますし。
バトルスペックですし、確変継続率が高いので当たれば大きいのですが、潜確を取れても、出玉を得られないのは旨味が無いですよね。(じゃあ、狙わなければいいのに…汗)

大当たり確率が400近いだけあって、ホールも釘を甘めに扱う(今日は、27/kの回りでした。ヘソ、寄りは+調整、ステージ性能は並みより若干良かった)場合も多いかもしれないので、また打つ機会はあるでしょう。
潜確になり易い機種ですし。

演出は退屈ではなかったですよ。実写頼みなのは否めませんが。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。