

2008年間収支

こんばんは。
今年も残すところ、あと数時間となってきましたね。
今年は、朝一潜伏という糧を得て、少し充実した1年でした。
皆さんにとって、今年はどんな1年だったでしょうか?

副業としては「よくやったんじゃないか?」と思っていましたが、当然、上には上が居ました。
ちょっと天狗になっていましたが(笑)、高くなっていた鼻を見事にへし折られました(笑)
来年は現状に満足せず、常に上を目指していきたいと思います。

では、年間収支を発表したいと思います。
…余談ですが、人様のパチンコ収支(年間、月間を問わず)を見るのがとても好きなので、今日から早速色々な方のブログを拝読して回りたいと思います。



1月  -15600
2月  +23100
3月  -21100
4月  +167200
5月  +69200
6月  +44300
7月  +91600
8月  +160800
9月  +122100
10月 +121500
11月 +150400
12月 +65600
--------------------
トータル+979100



惜しくも100万には届きませんでした。
来年は、何とか100万越えをしたいものです。
…いや、欲を出して、150万越えを出来るように頑張りたいです!

では、皆様。
ブログを読んで下さったり、コメントを下さったりと、お世話になりました。
よろしければ、来年もお付き合い下さいませ。
よろしくお願いします。

では、

良いお年を。



管理人:ときん



ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
