

最近の稼動

28日の朝
甘デジカイジを見つける。
081228_1026~01
よく同じホールで見つけるのですが、いつもコテンパンにやられています。
…個人攻撃かよw(被害妄想w
が、この日は1000円で出玉アリの当たりを引き、6連荘!
…リベンジ成功(笑)
+7200円

28日の夜
飲み会がの後、帰り道の近所のホールに寄ってみる。
そこで、麻雀の青龍の試練(30回)の台が落ちていたので、迷わず打ってみました。
先日見つけた、ボーダー中村氏のブログには、麻雀は保留を点けずに単発打ちが良いと載っていましたが、試し打ちをしている間に当たりました!
これが、⑮Rに偏った連荘で、+15100円
いや、やっぱり、この機種の確変中の演出は面白い!
甘デジで出るみたいなので、釘次第では潜伏云々は関係無しに狙っていこうかな。
技術介入も割りと簡単だし。

30日夜
バックトゥザフューチャーの潜伏を見つける。
081230_2116~01

これが、結構曲者で、投資5000円にして、ようやく突確を引く(汗)
しかも、電サポ付きなのに、追い銭する始末(泣)
…技術の無さが伺えますねw

しかし、この機種、スルーの位置が悪すぎやしませんか?
道下段の下にあるので、私ごときの技術じゃ、電サポ付いても苦しい戦いになるんですがw
開発者の方、せめて上に付けて下さいm( _ _)m

結局2連して、何とか+収支に持ち直しました。
+2000円



打てるって素晴らしい!
勝てるって素晴らしいw



ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
