スポンサーサイト


久々に痺れた!(笑)

皆さんは、パチンコのTV番組なんて見ますか?
私は時間さえ合えばチェックしています。
新台の演出の予習や出ている女性陣目当て(笑)ですが。

私は関西在住なのですが、サンテレビ系列で毎木曜深夜0時から銀玉王という番組が放映されています。

そこで解説をしているボーダー中村さんという方がいらっしゃるのですが、凄いのです!!

何が凄いかって、潜伏狙いに特化した立ち回りをしておられるからです!
…あくまで特化なので、潜伏オンリーではなさそうですが、その立ち回りは凄まじく、久々に痺れました!(笑)

潜伏台の見極め方も載っているので、ぜひとも参考にされることをオススメします。

ボーダー中村のパチンコバカ一代
ボーダー中村さんのブログです。
紹介文が「銀玉王でこのリーチは当たりやすいとか、この予告はダメとかほざいていますが、一番得意なのは勝てる台を探すことです。」!(笑)
好きです、こういうキャラw

同番組でナレーションを務めていらっしゃる山葉マリさんのブログURLも載せておきます。
山葉さんも潜伏狙いで活動されているらしいです。ブログの方にはその立ち回りは書いておられませんが。

さればこそ天下無双の大傾奇
山葉マリさんのブログ。
声が素敵なのです~v



ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと押して応援お願いします!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ときんさんこんにちは

私もパチンコ番組大好きですよ!
というか好きだったというべきか。

ボーダー理論知るまではビデオに撮ってたいがいみてました。
当然「銀玉王」も知っております。

最近は、「パチンコファイトTV」ですね。
これは、パチンコ・スロットの番組というより
パチンコ漫才と言う感じで面白いです。
勝った時景品の一部を寄付してるところも好感もてます。

山葉マリさんブログありがとうございます

ただ つよしさん、こんばんは。

やっぱり見てる(た)方多いんですね~。
私の職場連中も大概見ているそうです。

パチンコファイトTVも見ますよ!
天神橋五郎と芸人の掛け合いが面白いですよね!
この番組で見かけるダイアン、この前M-1GPに出ていたんでビックリしました(笑)

山葉さんですが、ブログを見る限り精力的に活動されているみたいです。
テレビのナレーションを見る限り、そんなにパチは詳しくないのかな~とか思ってましたけど(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
