スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レインボーマン 朝一ランプ

相互リンクさせていただいているパチンコチュートリアル様に、掲載されていますね~。
SANKYOということで、よく導入されているのを見かけますので(導入台数はダースベイダーには劣りそうですがw)、狙い目かもしれませんね。

確か、どのパチンコ情報雑誌にも掲載されていなかったような…。
…狙い目かもしれませんね。
ですが、明日以降発売の雑誌に載りそう…。(特にパチマガw

※追記12月26日
昨日発売のパチンコ攻略マガジンに、レインボーマンの朝一ランプが載っていましたね。
も~、いらんことし~やで。



当ブログは、ブログランキング参加しています。
↓ポチッと押して応援してもらえると嬉しいです。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^。

レインボーマンの潜伏、ありそうでないんですよね・・・。私もスペックみて間違いなく狙い目だと思っているのですが。朝イチでなくても、回転数の浅い台狙いで拾えることもありそうですね。

ウイングマンとの区別がややこしいですが、今日見て回ったところでは、ウイングマンの74回転回っていない台が放置されてるのも結構目撃しました。もちろんガセがインジケータにカウントされるのかどうかを見極める必要がありますが・・・。

他にも潜伏搭載の新機種が続々と出てきてますね。また勉強しないと^^;

Re:

しんさん、こんにちは。

レインボーマン見かけませんよね~。
出玉や演出があまり良くないと聞きますし、やはり、稼動(の低さ)がネックなんでしょうか…。

ウイングマンは潜伏の情報があまり出回ってないので、もしかしたら狙い目かもしれませんね。
もちろん、しんさんの仰るとおりガセ小当たりのカウントには気をつけなきゃならないですが。

来年は、天童よしみが狙い目かもしれません。
小林幸子同様、入れ替え直後のみが狙い目でしょうが。(直ぐに稼動が落ちそうなので笑
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。